趣味/特技/学校
blog-headline+

 

図書館で勉強

「図書館で勉強」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月5日収録分=

*Mabitto Diary:図書館でお勉強
図書館で勉強してたのですが・・・普段から勉強してないもんで・・・・違うほうへ神経が動いてしまいます。
http://blog.goo.ne.jp/ma-hobitto1216/e/a86d8c0119c6e1002da2806d44e997fb

*港区高輪3丁目:図書館っていいです
学部在籍においてレポート作成などでよく使用してたし、勉強に没頭するには三田が一番いいかもしれません。
http://blog.goo.ne.jp/tokyo-takanawa/e/b6bf99b2daaf012a9f83aee6176168cd

*奇人変人:図書館
たまには気分転換にと思い、近所にある市立図書館に足を運び、本を借りてきた。そして今読み耽っている。
http://finit.exblog.jp/2829989

*KIND OF BLUES:俺流長時間勉強法
ってことで 読む勉強は図書館で 家ではDVDでの勉強 それをしてれば一日6時間は最低勉強できそうね
http://blog.drecom.jp/padrone-di-caffe/archive/259

*いいかげんなプロテスタントの雑感記:弱い・・・意志が
午後は図書館で勉強するはずが、何故かパチ屋に行ってしまったんだ。何故あの道を曲がってしまったのか?
http://blog.goo.ne.jp/john1225/e/697fb9f73d6d952f14a952efb2356587

*Murray Hillから:集中力と持続力
試験直前には開館直後の図書館に行って、閉館まで勉強し続けたこともあったというのに・・・今は絶対無理
http://blog.goo.ne.jp/250highpoint/e/ac9372f34c86232b29e88d0b3e527ce6

*韓国通への道のり:図書館
大学の図書館で、夜1時まで勉強。音大生のテスト勉強に付き合って、1時まで図書館に行きました。
http://blog.goo.ne.jp/etsu_7/e/9bdedc92ab3aa31dcf335ce302a7210a

*ALWAYS CRYING FOR THE MOON:今日も ipod.....
朝の図書館って勉強はかどるのはなぜかしら?何か午後に図書館で勉強って眠くてダラけちゃうんだけど、
http://spaces.msn.com/members/shirokumasamba/Blog/cns!1pZShgGF3JOVfKqhHqqwdMXg!253.entry

*全面肯定。:風邪
図書館で勉強してるんでほぼ毎日通ってたんですが、 鬼のように寒い。 夏の空調設定なんじゃないかと思う
http://cookie1216.blog20.fc2.com/blog-entry-29.html

*できちゃった結婚への日々:妊婦による妊婦のための読書の秋
妊娠や出産ということに対する知識があまりにもないので、勉強中というほうが正しいかもしれない。
http://brand-new-days.cocolog-nifty.com/happy_wedding/2005/10/post_63ea.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月06日 00:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?