趣味/特技/学校
blog-headline+

 

エンタ!検定

「エンタ!検定」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月5日収録分=

*BlogになったDiary From Flower Park...:なにせ定期購読者ですから…
創刊号から読み続けてますし、いまは定期購読してるくらいですから。このくらいできないとあかん気が
http://www.naoka.info/diary/archives/2005/10/001324.html

*I struggle like a fish out of water.:検定結果
こんな朝早くから何やっとるか、と言うつっこみはナシの方向でお願いします
http://blog.livedoor.jp/mikay/archives/50087818.html

*ricky's gig-gym :エンタ!検定
エンタ!検定をやってみました。なんかどれだけ芸能情報などに精通してるかを調べるみたい。
http://plaza.rakuten.co.jp/ricky77/diary/200510050000/

*したっ!:エンタ検定
やってみました マスコミに行きたい人はやっておくべきかも?ワタクシの結果はこちらです。
http://blog.goo.ne.jp/norichan1107/e/366bc8d0550fbc0ac796bfa63b7efe1d

*CONSOMME PUNCH:エンタ!検定
周囲の人たちがちょこちょこやっているので、第1回エンタ!検定やってみました。んで結果はコチラ
http://yuy.cocolog-nifty.com/cplog/2005/10/post_aa07.html

*千佳といっしょ:こんなん見つけました。
サクサクとネットサーフィン(これって死語?)してたら見つけました。あなたの流行常識度チェック
http://blog.livedoor.jp/chikapuntan/archives/50118488.html

*ミーハー男のひとりごと:ズル休み
日経エンタ読んでたら、「エンタ!検定」なるものが載っていたので、ぶっつけ本番でやってみました。
http://spaces.msn.com/members/tkjapan/Blog/cns!1pu5MwcQN3mFZWv_AI3bFM_A!124.entry

*NAGASHI NO BLOG:検定好き
この手のやつを見かけたら、とりあえずやってやるZEEEEE!で、20分くらいかかってやってみたヨー。
http://nagashi.blog2.fc2.com/blog-entry-143.html

*DIARY & TALK:平均点以下
平均点以下です…まあそんなものだろうとは思いましたが…全然自信ないもん うっかり始めてしまってから
http://blog.livedoor.jp/p_dog1/archives/50102061.html

*うりのほっぺ:エンタ!検定
エンタ!検定 なるものを受験してみました。講評 あなたは「エンタの玄人」 あなたは忙しい仕事や勉学の
http://usauri.exblog.jp/2288937#2288937_1

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:107習い事/資格/語学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月06日 00:27

■コメント

TBありがとうございます。
皆さんそれぞれですね。でもこれだけの人が挑戦していると言うことは、やはりそれなりに興味のあることなのでしょう。
第2回検定も是非挑戦してみたいと思います。

投稿者 美螢 : 2005年10月06日 01:01

コメントしてください




保存しますか?