趣味/特技/学校
blog-headline+

 

カンニング

「カンニング」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月6日収録分=

*なる姉の日々徒然:先生、教頭先生がカンニングしています!
バケツ持って1ヶ月間廊下に立ってなさい。まぁ、こんなアホ教頭が校長にならずによかったですわ。
http://naruane030.exblog.jp/1294027

*テングーとんまつりのUntitledな日々:ガッコの先生、カンニング
「一般教員」ってことは、教室で教鞭を取るのですよ。それは児童の方が迷惑なんではなかろうか。
http://ameblo.jp/tengoo-tommatsuri/entry-10004888968.html

*小春の部屋:カンニング
念のため最初に書いておきますけど・・・カンニング=竹山さん っていう記事じゃ〜ございやせんよ。
http://ameblo.jp/koharu3nohe8/entry-10004878491.html

*NASA修行中:教頭がカンニング
こういう記事が大好き〜。一番ウケたのは字が小さ過ぎて読めなかったという何の擁護にもならない発言。
http://blogs.yahoo.co.jp/naga_gsfc/13209870.html

*Suppin わ〜るど:小学校教頭が校長採用試験でカンニング
いったい何やってるの?子供の手本どころか、先生の手本にもならなきゃいけない人が・・・
http://awblog.blog14.fc2.com/blog-entry-46.html

*うりぼうず :教頭先生のカンニング
あのときはアタマの中が真っ白になったような。ゴメンナサイ教頭先生。ワタシのアタマも悪かったことを
http://plaza.rakuten.co.jp/uribouzu1994/diary/200510060000/

*今、思うこと:せんせーい
生徒のお手本がそんなんじゃ行けません。ってか、今時生徒でもそんなばればれなカンニングしませんって
http://blog.livedoor.jp/tanamikann/archives/50068131.html

*空を見ながら・・・:「みなさ〜ん,カンニングはしないようにね。」
降格させられる教頭に教わる子供たちはいい迷惑。教頭もひどいが,教育委員会の対応もどうかと思った。
http://blog.goo.ne.jp/akirakana/e/fece7cadfad65295e3e7a0f639a0eaf2

*ピンクパラダイス:せんせー、教頭がカンニングしてまーす。
辞めないの?こんなのに子供の教育勤まるんでしょうかねえ。カンニングしまくるよこいつの授業でだけ!!
http://blog.goo.ne.jp/liliyran/e/10659c7dcb25c38b14ee20fbe105082e

*他愛もない日記:見本がカンニング
カンニング初めてですね、600字の文字を縦3cm×横9cmの紙に入れてるんだもの読めるわけ無いじゃん
http://kikusuitei.exblog.jp/1933594

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月07日 00:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?