趣味/特技/学校
blog-headline+

 

バラ

「バラの剪定」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月20日収集分=

*花にっき:バラの剪定
伸びすぎてかなり大きくなってる ベンジャミン ブリテンを少し切っておこうと始めたら
http://korokuta.blog4.fc2.com/blog-entry-181.html

*Takumama Webry Diary:夏の剪定
バラの剪定をしました。結構咲いているものですね。皆さんは全部切っていらっしゃるのかしら?
http://takumama.at.webry.info/200508/article_38.html

*ほの、ぼのぼの:剪定&肥料やり 終了!
バラの剪定、もう一度枝を見直し、細すぎる枝等をチェック。 下の方に切り残しがあったりする。
http://momongarose.blog10.fc2.com/blog-entry-99.html

*気まぐれフォト日記:今日もバラですが・・・
昨日やっとバラの剪定をしました。蕾も全部とってしまいましたので、コップに挿しておきました。
http://sakura103.exblog.jp/2605149

*かもめのひとりごと:剪定
バラの剪定を先日からやってる、もうすぐ春の様にいっぱい咲いてくれる〜〜なんて喜んでると、
http://jyuntyan.exblog.jp/770058

*秋バラの剪定:剪定終わりました
今年は朝晩冷える時期が早いから ちょっと早めにしたほうがよいというお話を聞いてきたので
http://jardinderik.blog13.fc2.com/blog-entry-31.html

*クララクッキーダイアの毎日:バラ
バラの剪定、少し切りすぎてしまったものもあって(泣)秋に咲いてくれるか心配。。。
http://blog.goo.ne.jp/pinknakazumi/e/81febedf7119e735d019880f1ce307cd

*よくばり日記:バラの剪定
今日も、ボーボーになったカクテルを剪定していたが量が多すぎて 1本も出来ず・・・・・
http://ume329.blog22.fc2.com/blog-entry-20.html

*芹のバラ色の日々:秋の剪定
バラの剪定を行おうと思っていたのですが、断念しました。黒点病により葉が落ちすぎているのです。
http://blog.goo.ne.jp/serioteko0810/e/c78bcfb0a946c974fa3e0509c6dad040

*園芸日誌:バラの剪定と消毒
昨年の今頃は台風が来て、バラの剪定ができませんでした。今年は綺麗に咲かせるために
http://blog.goo.ne.jp/11041_1/e/74c0e17cf32a5f6057fc8352a52a607b

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:102ガーデニング/家庭菜園 | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月21日 08:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?