趣味/特技/学校
blog-headline+

 

月下美人の開花

「月下美人の開花」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月21日収集分=

*MIYU&NICO:月下美人 開花
月下美人の花が咲きました.とてもいい匂いを漂わせています。匂いをお届け出来ないのが残念。
http://miyunico.a-thera.jp/article/71855.html

*KOTODAMA:月下美人
今日、うちの庭に月下美人が咲いていました。一晩しか花を咲かせないということで、
http://blog.livedoor.jp/yoshina0330/archives/31163044.html

*ネコ好きアーティストの名曲作り大奮闘:月下美人
月下美人って、秋の夜にたった一夜しか咲かないんだったよね 育ててるひとってロマンチスト
http://blog.goo.ne.jp/sae0620/e/6d7c9834c9029df8bfcfb6ca270266aa

*いそがず ゆっくりと:月下美人
月下美人が咲きました。今年になって、3回目です。あたり一面に芳香を漂わせながら・・・
http://nukiyoe.exblog.jp/2741542

*フラッシングメドウは微笑まない:月下美人。
ぜひ見たいのですが、夜のうちに咲くらしいので、また見逃してしまうかもしれませんね…
http://blog.goo.ne.jp/tm_water_fall/e/f18e7b759421f113c8deb04148f69229

*Libの日記:月下美人開花
月見と一緒に楽しむ事はできなかったものの、鈴虫の声を聞きながら開花を見届けた。
http://d.hatena.ne.jp/Lib/20050920/1127226272

*六九十三:月下美人咲き過ぎ
うちの月下美人一度にたくさん咲いて怖いくらいでした。遠くから見ると白い花火のようで、
http://bt.muchinonamida.velvet.jp/?eid=287763

*Mackerel Sky:月下の微笑
夜に蕾を開き、一夜のみ花を咲かせるという花。それも夜の2時間程度の開花というから、
http://cirrocumulus.seesaa.net/article/7141834.html

* 過去りし刻の記憶達 :月下美人
満月近くに咲くと聞いてましたがホントに咲いた。写真は昨日の。二つ咲いたうちの一つです。
http://diarynote.jp/d/14160/20050920/

*信州小諸通信:月下美人
夜な夜な美麗に咲き開く月下美人は、見て美しく、香り高貴で、女王のいでたちです。
http://blog.goo.ne.jp/akira_o2ka/e/fa4c306c09b4f2d47109c9b9c68725d1

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:102ガーデニング/家庭菜園 | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月21日 19:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?