趣味/特技/学校
blog-headline+

 

犬の無駄吠え

「犬の無駄吠え」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月14日収集分=

*ワンコのとなり:無駄吠え2
「無駄」に吠えているわけではないのです。飼い主に何か知らせたいとか、侵入者を威嚇するとか
http://cocosheeta.blog10.fc2.com/blog-entry-96.html

*トイプードル:神経質になる
興奮させないよう、吠えそうになったらおやつを与えたり、抱っこしたりととっても疲れます。
http://blog.goo.ne.jp/emi5417/e/c452c785ba1a20219b8fc886af84d7ac

*OZ.:ゆにの散歩催促吠え対策 
ペットフリーマンションで飼っているとはいえ、極力無駄吠えはやめさせようとしています。
http://blog.goo.ne.jp/herniano/e/b0fd41c91e5991614942ed56d58f7420

*Sмilё -мч lifё:躾
無駄吠え&噛み癖&粗相などなど正直参ってます 前の道路に車が通れば吠える。
http://moppets.blog17.fc2.com/blog-entry-26.html

*ハッピーのぼやき:オイオイ..俺を殺すきか親父
親父が仕事の帰りに無駄吠え防止スプレーなる物を買うて来た。俺に使う心算やろぅ〜?
http://toshio1950.blog6.fc2.com/blog-entry-57.html

*ペカらせる:生き物を飼うことの難しさ
専務の犬かと尋ねると、知り合いの犬で無駄吠えが多いから、躾のためにあずかったのだと言う。
http://blogs.yahoo.co.jp/nami_miyagiken/10867253.html

*glass house:無駄吠え
無駄吠えが多くて困ります。お友達になりたくても、甘えたくても、悪い子のときもいつも吠えます。
http://glassbibi.exblog.jp/3434408

*ももんがのつぶやき:犬の躾け〜無駄吠え
1日中,家ですごしてたばさの変化に気がついた。それはたばさの無駄吠え。
http://blog.goo.ne.jp/momonger_z/e/2d6ea6f8d49e033fefba70e5a60fc582

*犬と子供と田舎暮らし・・・:無駄吠え(恐怖・警戒)
『無駄吠え』と言っても 本人にはちゃんと理由がある。その理由の中で 大雑把に分けると
http://blog.goo.ne.jp/gonfanny/e/b0c3b270e88ad69d72dc804626c43828

*ハリーかあさんのつぶやき:ハリーの無駄吠え
ハリーは、本当に「気が小さい」子です。ちょっとした音に反応して「わんわん」って泣きます。
http://blog.goo.ne.jp/peko_mama_001/e/5de1b11a736363ebd086fb79d18ae70e

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月15日 00:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?