趣味/特技/学校
blog-headline+

 

運動会の練習

「運動会の練習」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月13日収集分=

*はるくんの日記:運動会の練習
運動会の練習が始まっています。我が学校の子たちは本当にいい子ばかり!
http://blog.goo.ne.jp/harumin2004jp/e/da4728599d442b2be162c8cdec9fd293

*ハルの今日の出来事・・・:運動会
今週に入って娘は毎日運動会の練習があるようで・・・見ていてもイタイタしい・・・
http://pu-haruki.jugem.jp/?eid=53

*かず先生のダイアリー: ダンスうまくなったよ
運動会の練習が始まって、三日目にして、ダンスはほぼ一通り通し稽古ができた。
http://kazuyo.blog6.fc2.com/blog-date-20050912.html

*妖精たちから:新学期が始まってもう12日。
今日から本格的な運動会の練習が始まった。休憩時間には必ず水分を補給しましょう。
http://blog.goo.ne.jp/rudobekia129/e/10b28fc9eafac68a7aad944454422a3e

*まったり のんびり行きましょう:暑いっ
9月の連休の頃に、運動会が開催される。のでもちろん2学期に入った途端、その練習に入る
http://mario-ca1969.air-nifty.com/25/2005/09/post_7e50.html

*まめまめにっき:運動会
おとなりの幼稚園で、運動会の練習が始まった模様。たいこがどんどこ、かわいい園児の声が
http://d.hatena.ne.jp/mameco512/20050913#p1

*きゅら島:運動会練習 たけなわ
先週から運動会の練習が始まっている。日は行進の練習だったけど,まずまずの集合。
http://blog.goo.ne.jp/yu65gou/e/a392dff27a2b6fbf4ed951b26037a2a4

*mamaの宝箱:我が子もこんな頃があったなぁ〜
運動会の練習してるかわいい天使達 我が子にもこんな頃があったよなぁ〜としみじみ・・・
http://blog.goo.ne.jp/sakana96/e/d042036017635530c68c723990699862

*校長日記:さあ、運動会目指して
心と体が躍動するダイナミックな運動会を目指して頑張ってくれたまえ、伸びゆく子どもたちよ。
http://blog.goo.ne.jp/koutyo/e/4b8f6ca488afaa48b011f442749a38c8

*進め!おさるの三兄弟:
今日、もんたねかけっこの練習したの。かけっこでねいっちばん!!だったよ!!
http://blog.goo.ne.jp/ryokohi/e/77e3b1c0701c3a7e2db8aa7fab566e57

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月13日 16:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?