趣味/特技/学校
blog-headline+

 

トールペイント

「トールペイント」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月13日収集分=

*もうひとつのお部屋:トールペイントセミナー情報
セミナー第2弾〜!テーマは冬&クリスマスです。雪国育ちの私が思いついた発想。。。
http://blog.runamoon.candypop.jp/?eid=240053

*まったりしましょ:トールもしてるよん
お花を描いているのですが筆使いが難しいです。何度も練習をしてから描きます。
http://tomichi.blog7.fc2.com/blog-entry-113.html

*押し花と暮らしのインテリア:初めてのトールペイント
「好きな色でいいですよー。」という先生のお言葉に従って、どんどん描いてしまいました。
http://t-wave.cocolog-nifty.com/tmk/2005/09/post_8256.html

*HOBBYな毎日:ゆったりの時間のはずが・・・
今日はトールペイント教室 家で眠らせてた素材のお盆に絵をかきました。
http://aloha.mamiko.frenchkiss.jp/?eid=307714

*Little Garden・トールペイントSTUDIO:トールペイント・秋の教室
生徒さん達も秋のデザインやクリスマスの作品を描いています 窓の外はまだ暑いのに
http://littlegarden.cocolog-shizuoka.com/little_garden/2005/09/post_a5dd.html

*Crystal wind:ひまわり
「トールペイントのウェルカムボード」の本の中から、勝手にシャボン玉を飛ばしてみましたー
http://blog.goo.ne.jp/moonyo_2005/e/535debc3fc04ee21741378335a083f26

*三毛猫とミニチュアダックスとトールペイント:トールペイント メーキング
さぁ、なにをかきましょう!何か一つの作品のメーキングをアップしていきたいと思います。
http://blog.fmn.catfood.jp/?eid=111253

*Wとんちゃんのお気楽日記:講習会・・・byとん2
トールペイント講習会だった。上手く教えてあげれるかどうか一抹の不安をいだきながらいざスタート
http://blog.goo.ne.jp/c-candyma/e/59b3f97d268debd5253ca959e6f1aa30

*クラフト工房リーモ:トールにグラスアート
トールペイントしたふくろうと二匹のねこちゃん ふくろうはダンボールにトールしています
http://kurahuto-ri-mo.fancy.pupu.jp/?eid=174883

*パッサージュ:ゆり
今日は、月に1回のトールペイント教室。なかなか筆が進まない。3ヶ月かけてやっと、完成
http://kimie0510.blog23.fc2.com/blog-entry-4.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:106美術/工芸/手芸 | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月13日 16:33

■コメント

トールペイントと水彩画の教室をはじめました。

投稿者 ヒデ美 : 2005年12月18日 08:45

コメントしてください




保存しますか?