趣味/特技/学校
blog-headline+

 

いぬblo!

「いぬblo!」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月12日収集分=

*日刊ブログニュース:細分化されるブログサービス
猫好きと犬好き、ハムスター好き、ヘビ好きなどは、取り立てて話が合うように思えない。
http://www.blooog.jp/archives/2005/09/post_22.html

*お気楽主婦のねっと生活:犬好き専門ブログ
利用できるスキンの中に、いくつか犬の絵のものがあるのですが、ぜんぶ犬ものにして欲しかったなぁ
http://okiraku.ti-da.net/e486088.html

*どこにいても、「琉9人≒沖縄人」:愛犬家ブログ「いぬblo!」
画像は1件につき1MBまでアップロード可能のようです。1Mの画像アップロードなんて論外ですがね
http://osaka.ti-da.net/e487727.html

*e-com.ブログパーツ:いぬblo!
いぬ大好きな人たちが自由に自分だけのブログスペースを簡単に作れる“犬大好きブログ”です。
http://yaplog.jp/erisa2/archive/222

*貧相なWebノート:愛犬家向けのブログは自慢合戦にならないだろうか…!?
“少子多ペット化”なんて言葉まである。“我が子(犬)”自慢合戦が始まりそうですね。
http://ameblo.jp/poor-webnote/entry-10004076533.html

*Doorboys News:いぬ好き専門ブログのいぬblo!が9月2日オープン
いぬ好きをターゲットとした無料ブログサービスで、いぬつながりのある方を対象としている。
http://www.doorboys.jp/l-blog/archives/2005_9_6_643.html

*ウェブの観察日記:犬もブログを書く時代
犬が書いたブログ 犬専門のブログサービスなら、こんなブログがあってもいいと思う。
http://webobserve.sugerboy.sub.jp/?eid=102906

*BLUE SKY:犬専門ブログ「いぬblo!」
犬好きが集まる犬専門ブログ「いぬblo!」さっそく登録して愛犬のブログを開設しました!
http://bluesky.ti-da.net/e489271.html

*アフィリエイトで稼ぐ!をやってみよう。:愛犬家専用ブログ?いぬbloオープン
何か特別なジャンルに絞ったサービスを提供するというのはいいことだと思います
http://money-money-money.seesaa.net/article/6674512.html

*Sundog:いぬblog
我が家にも犬がいるので早速登録!…といきそうになりましたが、これ以上ブログを増やしても
http://sundog.blog20.fc2.com/blog-entry-70.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月12日 23:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?