趣味/特技/学校
blog-headline+

 

手作りバッグ

「手作りバッグ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月5日収集分=

*happy mikirin page:BAG完成
手作りバッグ完成で〜す!おでかけに使おうかな。
http://happymikir.exblog.jp/364497

*はにゃねこのあしあと:手作りバッグ
浴衣に合うようにと作った、がま口バッグです うぅ〜ん…置いて撮ると、なんだか…
http://blog.goo.ne.jp/hanyaneko/e/8474af3ea0ba6d7ce82fff39329ec78e

*息抜き子育て続行中:手作りバッグ その2
先日作ったものと同じ形の柄違いを友達に作ってみました
http://blogs.yahoo.co.jp/rityutyu/9036341.html

*料理とケーキを作るのが大好き!:手作りバッグ(ばら)
最近手作りバッグを習いに行ってます。一緒に習っている友達と復習をかねて作ってみました。
http://blogs.yahoo.co.jp/studio_peach/8728503.html

*ハッピーライフしてる?:手作りバッグ
取っ手を中にいれるか外に出すか。試行錯誤の結果外に出したほうがカワイイと思いまして
http://ameblo.jp/hiyo-love55/entry-10003496670.html

*ブライス大好き :キッチンクロスdeバッグ
手作りバッグの楽しさに、はまってしまいました〜。で、目に付いたのがfogのキッチンクロス!
http://sulasula.exblog.jp/3308404

*マナメリ カフェ:手作りバック
作ってみました!このまえ手芸店に行ったらそこで売ってた手作りバッグがいいなぁって思って
http://manamelie.blog1.petitmall.jp/blog-entry-59.html

*Diary:手作りバッグ
それが昨日、この同じ生地のスカートをはいているおば様を目撃!なんだか複雑です。。
http://2.suk2.tok2.com/user/masaemon/?mod=day&y=2005&m=08&d=25&a=0

*だめだめ主婦のガーデニング:手作りバッグ
久し振りにミシンを使いました。昔買ったままにしていた布で手作りで〜す。
http://blog.goo.ne.jp/kooyoo_1962/e/ad4e787036230cd3fe16a33981560174

*tamaのつぶやく日記:手作りバッグ
バッグを作ってみました。秋の学校行事にも対応できるようかなり大きなマチをつけてみて。
http://d.hatena.ne.jp/tama2004/20050904

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:106美術/工芸/手芸 | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月05日 19:47

■コメント

コメントしてください




保存しますか?