趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ウェディングベア

「ウェディングベア」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月5日収集分=

*早くヨメに行きたい!同棲日記:くまきのこ
きのこのこのこ、くまきのこ〜 これが、大・変・身 ウェディング・ベアになりました
http://blog.goo.ne.jp/moon_may/e/3825b452ebae29c0282eff9a47537b74

*masquerade:よかった!
結婚式にウェディングベアを作ってあげたので、赤ちゃんも仲間入り、ということで
http://blog.goo.ne.jp/yuusei-kisaragi/e/463c89e178b268f799483db88095b628

*つらつらと・・・:ドレス顛末記
作ろうとしているのはウェディングベアである。乱反射を求めてしまうのは間違いなのであろう。
http://daisyu.269g.net/article/586471.html

*teddybearcafe-arancia blog:ウェディングベア、完成っ!
完成しました!wedding bear こんな感じで、ブルーベリーとアイビーに囲まれています
http://blog.arancia.jellybean.jp/?eid=175191

*ママの毎日:ママの日常 ウェディングベア
とりあえず、四苦八苦しながらなんとかウェディングドレスは完成!!
http://ukahal.blog10.fc2.com/blog-entry-96.html

*こぶたのブログ:あみぐるみのウェディングベア
友達の結婚式用にあみぐるみのベアを編みました。子供も生まれたので3人家族のベアです。
http://blog.goo.ne.jp/chikama-mushi/e/2bf42d1f1fe5a6e2436ee0aad9b988b4

*studio akky:ウェディングベア
クマちゃんを作ってあげる約束をしていて完成しました。明日の大安に到着するよう発送しました。
http://blog.goo.ne.jp/akky612/e/c37a20ce4d6c63bd7a1d5c57a698999d

*h-siestaの日記:くま
今週末に結婚する先輩へ。ウェディングベア作りました。昨日完成。
http://d.hatena.ne.jp/h-siesta/20050830

*くまさん参上:ピンポーン
そうこのブログはウェディングベアー誕生までの製作過程記録ブログなのだ。
http://matsumiyu.blog19.fc2.com/blog-entry-6.html

*unico memo:For Wedding
イベントのテーマは「結婚」。ということで、はじめてウェディングベアを作ってみました。
http://unico-memo.cocolog-nifty.com/unico_memo/2005/09/for__wedding.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:106美術/工芸/手芸 | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月05日 19:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?