趣味/特技/学校
blog-headline+

 

絵手紙

「絵手紙」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月6日収集分=

*ゆめうつつ:心のこもった絵手紙講座
全体を描き込んでは駄目。色は全部に使っては駄目。といろいろ教わり、描きはじめました。
http://dreamily.seesaa.net/article/6529349.html

*癒し:誕生日カード
うっかり誕生日にお祝いするのを忘れてしまった友人に、絵手紙でお詫び・・
http://my-cat.seesaa.net/article/6533637.html

*さえない毎日:いわさきちひろになれず
先月、信州の安曇野のちひろ美術館へ行った時に絵手紙セットというのを買った。
http://blog.livedoor.jp/taizi/archives/30962717.html

*思いついて:絵手紙展
やさしい絵とほっとする言葉が添えてある すてきな絵手紙。
http://blog.goo.ne.jp/ukayo3465/e/cf74e0de2496871c0275bc3640a23c17

*徒然絵手紙:のら子(猫)
其の辺りに何匹もたむろしています。其のうちの  子供の『のら子』です。
http://blog.goo.ne.jp/yoshimis_001/e/71f31b7bb6c15f385f722a301ec696b0

*備忘録的日記:芸術の秋!?
無性に絵が描きたくなって…絵手紙教室に行ってた時の道具をおもむろに出してきて描き始めたら
http://star.ap.teacup.com/totinoki_195/40.html

*下手でいい絵手紙日記:気晴らし
台風が来るという、いやですね。こんな時には絵手紙に限る。気に入った魚を添付します。
http://blog.goo.ne.jp/jnakai2005/e/77fd6d35a5f9f84925d4f3d57c3de61b

*思いついて:いただいた絵手紙
6通の絵手紙を いただいた。それぞれに 楽しさを 届けてもらった 嬉しい。
http://blog.goo.ne.jp/ukayo3465/e/8148770217d27e00971b61b7716d3958

*ろっころんコロン:ポジャギのお礼は絵手紙で
今回いただいた「ポジャギ」の針山。お礼の絵手紙は昨日投函した。
http://rokkoron.jugem.jp/?eid=99

*フッフッフの話:夏も終わり
本格的な大菊の季節まで、もう少しです。K氏からの絵手紙です。
http://blog.goo.ne.jp/hisasa1288/e/99b84976c5a0af4b674e13b0eaccf23a

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:106美術/工芸/手芸 | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月06日 17:56

■コメント

絵手紙など 趣味と楽しいおしゃべりのページ
どなたもお気軽にお越しくださいね。

投稿者 usagi : 2005年10月17日 01:11

コメントしてください




保存しますか?