趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ボーダー・コリー

「ボーダー・コリー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月2日収集分=

*動物王国「スポーツ広場」:親子
そんな2匹、お互いいい歳だけど、まだまだ元気!!これからも頑張る親子として見守っていきたいです。
http://karamatsus.exblog.jp/2629332

*ちゃむちゃむBOY【アッサムとあ〜ちゃん】:GWその2
にぎあう海岸添いの公園に近所のボーダー・コリー友達に偶然会いました。初めてのWANにあっちゃむ
http://blog.goo.ne.jp/assam134/e/9f24cacdd610faf250c25031c1b0bbc6

*犬するニッキ:ボケ・ボーダー
カイトは、犬界のスーパードッグ!(←どっかに書いてあった)とも言われるボーダー・コリー。のハズ
http://pikaplanet.at.webry.info/200505/article_10.html

*愛犬『マック』の成長記録:5月22日、名前が決定
ボーダー・コリーの愛犬の名前は『マック』に決まりました。
http://blog.goo.ne.jp/macc2005/e/5dc9716cd3aa0cb5ed7c1d6fc3f6c34a

*陽だまりの小部屋つれづれ:紫色の星型の…。
ボーダー・コリーのキラちゃん。女の子です。耳の後ろをポリポリと撫でてあげたら、うっとりしてました
http://happygarden.blog2.fc2.com/blog-entry-137.html

*わんこのがっきゅうかい:筋肉トレーニング
近所のボーダー・コリーの幸太君(3歳)と川へ出かけました。幸太君の旦那様が泳ぐところを見たいと言っていた
http://www.doblog.com/weblog/myblog/45070/1504531#1504531

*ペット通販パピーワールド沖縄店:ボーダー・コリー
毛 色 ブラック&ホワイト 誕生日 2005/06/17 性 別 女の子
http://blog.livedoor.jp/puppyokinawaten/archives/26463667.html

*釈瑠猫の犬:お疲れもーど
イギリスのボーダー地方で生まれた牧羊犬です。とても賢く、仕事は万能にこなします
http://blog.livedoor.jp/shallneko/archives/26802535.html

*今宵の酒:うちの犬が
その“知ったこっちゃない”状態の犬が我が家のボーダー・コリー「なな」。ちなみに
http://blog.livedoor.jp/mankichi1/archives/27416828.html

*DOG Fairu:ボーダー・コリー
ジャンプ力の強いボーダーです フリスビー犬や、救助犬などで、活躍しています
http://popi.a-thera.jp/article/33704.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月02日 18:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?