趣味/特技/学校
blog-headline+

 

バセンジー

「バセンジー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月2日収集分=

*ちっちゃい手のひら:そのころ・・・ [生後130日]
今日は久しぶりに凛(バセンジー♂)と一緒に「DOG RUN FIELD」に行って来ました
http://blog.goo.ne.jp/kaname-chibi/e/9d9f61953222332bb2615f4b9c06c0b1

*Leon_Leon:地元のお友達
きっちり躾を入れられているとの事でしたが、それでもノーリードには出来ず一筋縄ではいかない
http://blog.goo.ne.jp/leon_leon820/e/186cff609e6cd46e078e27a7852e5bbf

*ウェルカムスタッフのヒトリゴト:ゲット
バセンジーのクルミちゃんは走るのが速くて、なかなか良いシャッターチャンスが巡ってきませんでした
http://blog.livedoor.jp/welcome001/archives/26407550.html

*犬のいる生活−Priceless:あぢ〜〜〜っつ!
あとから来たバセンジーの“ツル”ちゃんは、元気にラルゴに攻撃!
http://koyukies.exblog.jp/1111964

*KAI-TAI-TETO-RIEVER (カイタイテトリーバー):バセンジー「カイ」君
額にあるシワシワが個性的でしょ?困ったようなしかめっ面のような表情で、ワンコみんなにアピール
http://ameblo.jp/kaitaiteto-3dogs/entry-10002773211.html

*お散歩コース:北海道、第一日目
千歳のワンワンパラダイスにて道産子バセンジーと遊んだ〜ちょっと小夏がガウガウしてしまった。
http://blog.livedoor.jp/konatsu5/archives/28286020.html

*ぴのこのこまりがお:おでぶはん
単にやつれてんのかと思っていたけど、チャンピオンの子だから、これが本当のバセなのか?
http://blog.livedoor.jp/atu_neko_inu1124/archives/28686603.html

*ぼく、リンちゃんだよ:バセンジーちゃんと走ったよ!
リンジーがバテて座り込んでも、バセンジーちゃんたちは平気そう。スリムなのに、タフだなあ。
http://blogs.yahoo.co.jp/linchan_corgi/7377834.html

*心は錦:油断ならない
我が家にはバセンジー犬のすみれさんがいます。室内飼いをしているのでいつもノシノシと
http://blog.goo.ne.jp/ys-0101-mr/e/a3af46e347579158fcea561e642a924f

*イタグレックス:7月31日 その1
アイラインが色っぽいバセンジーのみかんちゃん
http://blog.livedoor.jp/rex1217/archives/29429958.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月02日 18:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?