趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ボルゾイ

「ボルゾイ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月1日収集分=

*フェンディ・カフェ:熱い視線
「お散歩いいな〜」と言わんばかりの熱い視線が毎日飛んでくるので今日は近くまで行っちゃった
http://fendi-caffe.a-thera.jp/article/31033.html

*:台風でもボルゾイは散歩
「ルナ」は雷も風も雨も平気な子で(「パンダ」はだめだった。)、去年のひどい台風の時にも
http://ito-ke-lrs.tea-nifty.com/lrsmama/2005/07/post_1574.html

*愛犬と暮らす:初代ボルゾイ「ラッキー」のお父さん!!
お父さんの血を引き継いだのか 「ラッキー」も沢山のドッグショーに出て賞を取りました。
http://blogs.yahoo.co.jp/takanori0114/7952571.html

*今日も働こ!:エリー
ボルゾイにしては長生きだと思う。目の上のいぼがだんだん大きくなってきて痛々しいのよ。
http://blog.goo.ne.jp/riki-23/e/675e6bcbb885ff7276b1d46ca8312f05

*超犬的みんなの伝説-ボルゾイやらなにやらドドーンと登場:つれづれなるままに日暮し・・・
その頃、マイナスイオン浴中のらんちゅん。《正しいお水の与え方》しかし、こんなもんじゃ済みません
http://borzois.jugem.jp/?eid=36

*今日は何曜日?:ボルゾイ改め・・・・・!?
ヨーダです ただ今フォースをため込んで・・・・・・・毛がない分だけおリボン目立ちます
http://blog.goo.ne.jp/vivarudy/e/4a5f9592d9460635f95ca5cf0fe8c786

*BORZOIボルゾイとお付きの超田舎的生活ブログ:灼熱地獄のセメント遊びとボルゾイの帽子
暑いのでボルゾイ達にも帽子をかぶせてみました。シリウス君の帽子。そしてテラ子さんの帽子は
http://blog.borzois.jp/?eid=264583

*名古屋の達人:犬でも暑い日はプール!&ドッグラン 
ピンシャー君と一緒にパチリ。アベルは足がついちゃったけどほとんどの犬は泳げるくらい
http://blog.so-net.ne.jp/machilog_mt_nagoya/2005-08-01

*レストテラス・プランツ&ボルゾイとガーデニング:
においを嗅ぐロゼ。どっちに行こうか迷うロゼ。ちょこっと上まで行って、Uターン。
http://blog.plant-plant.com/?eid=162101

*今日は何曜日?:ボルゾイより下なの???
我が家には「チビ!」と呼ばれる奴が3匹いるの知っていましたか?でっかいのに「チビ!!」
http://blog.goo.ne.jp/vivarudy/e/06b303036d5c53116639f569ba07c149

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月02日 18:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?