趣味/特技/学校
blog-headline+

 

お菓子教室

「お菓子教室」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月7日収録分=

*FREE:お菓子作り教室
嫁ぐ前は、大好きで毎日のようにお菓子を作っていた。嫁いでからは、キッチンがひとつで
http://d.hatena.ne.jp/Ke-ry/20050625#1119675319

*玉ちょんと散歩:お菓子教室
結構簡単なカンジだったんだけど、作ったものをお土産に持って行こうと思っていたので緊張しました
http://blog.livedoor.jp/nakajun47/archives/26492368.html

*toutou-toddler:お菓子教室
恒例のHさんお菓子教室。2ヶ月に一度のペースで、開いてもらっています。
http://toya-log.at.webry.info/200506/article_6.html

*うまうま。日記。:お菓子教室 7月
今日のテーマはレストランでの皿盛デザート、ということでアイスクリームを作りました。
http://gucchy.at.webry.info/200507/article_1.html

*気ままに独り言・・・:スポンジケーキ
今日はお菓子教室に行ってきました 実はもう3回目だったりします スポンジケーキを焼きました
http://blog.goo.ne.jp/yuzuko_7/e/cb4cfc774d09ed0351fafa8b26b62aca

*うさこの自堕落日記お菓子教室 その2
ちんすこうの作り方を習いました。材料がシンプルですね。ゴマや黒糖などを入れてもおいしそう。
http://ryukyucafe2.ti-da.net/e436499.html

*Kitchen Diary:ヨーグルトケーキ
「ヨーグルトケーキ」を焼きました。その名の通り、生地にヨーグルトが入っています。
http://akane.tea-nifty.com/kitchen_diary/2005/07/post_5a45.html

*練習:今日の出来事
月に一度の割合で、ケーキ作りの上手な友人にお菓子教室を開いてもらってます。
http://blog.goo.ne.jp/yk1101/e/96852f0105f65ebc0f585f09b80d6805

*ほんのりのほほん:7月のお菓子教室
ココナッツと金柑のマドレーヌ ヨーグルトムースブルーベリーソース添え パンキッシュでした。
http://blog.goo.ne.jp/umi-miumiu/e/84cc83905d0f81d2bab906c4f532a3ea

*日々の出来事:お菓子作り
お菓子教室に通ったおかげで、お菓子作りの趣味ができました。今日は黒豆入りのパウンドケーキ!
http://chaorin.269g.net/article/478564.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:107習い事/資格/語学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月07日 17:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?