趣味/特技/学校
blog-headline+

 

模写

「模写」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月7日収録分=

*模写楽描放題:ジャンヌの座像
日比谷のシャンテシネが 改築記念に この映画を上映する『ジャンヌ エビュテルヌの座像』を模写。
http://zazi.jugem.cc/?eid=244

*スーパーニワトリ小屋:模写
イカシタ筋肉だるまがかけるようになりたい。人の何倍かやって初めて人と同じ位になれるんだろうね。
http://chickening.blog5.fc2.com/blog-entry-75.html

*ミガッテブログ :模写の話
ひとりでウダウダ言っていてもしょうがないのでひとまず模写でもしてみっかという訳で
http://d.hatena.ne.jp/migatte/20050703#p1

*空夢の ミステリー・ゾーン へようこそ:途中経過・・・
こんなD&Gの広告を見て、白黒写真っぽいリアルな絵を描こうと思い立ちました。これは模写です
http://soramu.blog4.fc2.com/blog-entry-188.html

*鬼さんこちら:模写
日本の美術館は、模写できるのだろうか?おそらくダメなんじゃないかしら。
http://blog.goo.ne.jp/cha2_2005/e/5bd7ff0e83d0d9784cb37dd98094f077

*アルさんの航海日誌:軽ガレオン絵
造船所での装備確認画面を模写。細部はかなり都合よく改変されています。
http://tilden223.blog10.fc2.com/blog-entry-19.html

*Macole:わんこ摸写
喜んでいただけたようですので、きょうはわんこです。元画像はビデオで写したこちらです。
http://macole.jugem.jp/?eid=25

*yuugi-hinihini-blog:模写
「イタリアルネサンス」について ダ.ヴィンチの描く肖像画のを模写してみようと思う。
http://shikinoosannpo.at.webry.info/200507/article_3.html

*行雲流水:絵本は いい。
大人が充分楽しめるものが多い 気に入ったら すぐに勉強になるので模写をして楽しんでいる
http://ameblo.jp/etegami/entry-10002685627.html

*今日ものんびり♪:模写
いい年なんですが、いまだに漫画も読んでます・・
http://blog.goo.ne.jp/rin1481/e/c054461cf25bea0e6c6eeb9c6f350037

カテゴリー:106美術/工芸/手芸 | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月07日 17:51

■コメント

トラックバックありがとうございます。
みなさんの文章を読んでいろいろ考えましたが参考になりました。
まだ始めて1ヶ月にもならないブログです。
またのぞいてやってください。

投稿者 マコーレ : 2005年07月08日 04:26

コメントしてください




保存しますか?