趣味/特技/学校
blog-headline+

 

燕(つばめ)の写真

「燕(つばめ)の写真」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月7日収録分=

*手のひらにバラを:狭すぎやしないかぃ?
駅名看板につばめの巣が。こんな際どい所に作らなくても おぬしもなかなか器用でないか
http://blog.goo.ne.jp/honshibori111/e/63c30b3adcc43162eae89ee219268d45

*HAPPY LIFE:つばめ ついに巣立っちゃった〜
あるトコロにあったつばめの巣です。こんなにでっかくなるまであることに気付かなかった
http://www.doblog.com/weblog/myblog/45134/1537381#1537381

*あくあ。の 楽書き:つばめ。
気付かなかった!会社の駐車場に巣を作ってたつばめのヒナが三羽かえってました〜♪
http://blog.livedoor.jp/aquaveil2003/archives/26599303.html

*よつばのクローバー:つばめ
つばめがいた。親つばめが一生懸命えさをくわえて、子供達に食べさせていました
http://blog.goo.ne.jp/clover_of_4leaves/e/bfbc5e631a9abccf4c0dae829f80b67a

*Aliciaの:つばめの子
斜め前の親戚の家の換気ガラリにツバメが巣作りしていました。普通のツバメ巣になってなくて
http://blog.goo.ne.jp/alicia_neko/e/44c9e794d7cde853065bf0bc0fb425c2

*とりあえず書いてみますか(仮):つばめ
あるお店の軒先につばめの巣を発見。照明にへばりつくようにちいちゃな巣がくっ付いている。
http://jupiterlife.seesaa.net/article/4808404.html

*東海見て歩き:子つばめ
先日、瑞穂区へ行った帰り滝子通りの床屋さんの軒下で見つけたつばめの巣です。
http://blog.goo.ne.jp/goo2157mari/e/029b0cbcf36664279124a8fa4d4e3dba

*グロブ:つばめちゃん
近くで鳥の声がするなぁ・・と、そっと窓を開けてみたら、ツバメ軍団が軒にずらっと並んでいた
http://blog.goo.ne.jp/marumi1125/e/49f6a8246bd4708b79b78c443df44027

*たなぼた:つばめママ 飛来
拡大します
http://yoshio-niikura.cocolog-nifty.com/tanabota/2005/07/__80fb.html

*Kids Mind:つばめ
つばめってたいてい駅の天井の隅っこに巣つくるなあ。なんでだろう?
http://satominimum0202.seesaa.net/article/4866500.html

*見たい 書きたい 謳いたい♪:おはよう、つばめさん♪
おとといあたりから、我が家の周りに たくさんつばめが飛んでいる。
http://blog.kansai.com/shyuga01/33

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:104写真/カメラ/機械いじり | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月07日 17:49

■コメント

だいぶ前のことなのに、今日知りましたw
TBありがとうございます。

投稿者 pooka : 2005年07月28日 05:13

コメントしてください




保存しますか?