趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ゴールデンハムスター

「ゴールデンハムスター」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月7日収録分=

*ちさんの部屋:ハムスター
今日はうちのゴールデンハムスター あるこちゃん をご紹介します。長毛種なので夏は暑そう・・。
http://tisan.cocolog-nifty.com/tisan/2005/06/post_1c9a_1.html

*まっちゃで乾杯:野生の王国
我が家にはハムスターがおります。名前は「ハム太郎」ぶっくりまんまるのゴールデンハムスターです。
http://blog.goo.ne.jp/masako0808/e/48bf8890f705b68a4a1678a49dad7ce4

*2年目のジンクス:ハムムのお話
日本で飼われている有名なハムスターは、大きいゴールデンハムスターと小さいジャンガリアンです。
http://makeit.blog10.fc2.com/blog-entry-42.html

*ひまわり日記:怪獣じゃあ、ないよね!?
こんなすさまじい写真が撮れちゃったのでしょうか!?ゴールデンハムスターには見えません。
http://blog.goo.ne.jp/sunflower_2004/e/608e5bd71bf4a6a2fbb6b3b1a95d9862

*BrotherG:PROFILEグラッド
名前 グラッド 種類 ゴールデンハムスター 毛色 イエローブラックバンデッド 誕生 2005/04/20
http://roast.a-thera.jp/article/16175.html

*ハムスター日記 はじめまして!
名前 きんたろう 性別 ♂ 種類 ゴールデンハムスター 生年月日 2003年04月中旬
http://maki.a-thera.jp/article/16495.html

*キョンちゃんの独り言:ハムスターが
私おかしいのかもしれませんが うちもゴールデンハムスターの女の子が笑ったのをみちゃったんです。
http://blog.goo.ne.jp/aoyama120/e/a682b449c2e5bef4bd31418dd8c16c01

*のほほん日記 By ゆり:初!!
あたしのペットシナモンですです この写真わ、最近のではないんで、今は大きいけど。。。
http://blog.goo.ne.jp/yuri-horn/e/00b3a7e04d8ab3049fec4e417dd8d36a

*わ り ば し:残ってた!
2階に住んでたハムスターを玄関に引越しさせました。小屋も掃除しようと玄関でモソモソしてたら
http://blog.goo.ne.jp/chiminao/e/9b0d83b2fe3719a01a917251bef394d9

*PET ZOO:もくちゃんを紹介します。
温和な性格なので、子供達に遊ばれているそうです。暑くなると、鼻の頭がハゲるそうな。
http://ameblo.jp/petzoo/entry-10002664612.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月07日 17:47

■コメント

コメントしてください




保存しますか?