趣味/特技/学校
blog-headline+

 

桔梗(キキョウ)の写真

「桔梗(キキョウ)の写真」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月5日収録分=

*土の世界:五月雨桔梗です
雨に濡れて・・少し重たそうに咲いていました。
http://blog.goo.ne.jp/satuki325may/e/233944e2a5154041d1c7f3c21cbe3112

*ブリキの箱:桔梗
ポンと咲いてます。
http://tinbox.exblog.jp/1163946

*不定期日記、というか・・随筆?:桔梗が綺麗
庭先の桔梗です。なんとなくはかなさを感じながらも、綺麗だな。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/45772/1561307#1561307

*季節を訪ねて:ならまち
桔梗が咲いているかもしれないと思い、梅雨空の中、奈良町にでかけてきました。
http://taiko3.at.webry.info/200507/article_1.html

*四季寸描:花蕾の造形美
初々しく 密かにふくらむ桔梗の蕾 その ふっくらとしたふくらみ愛しく そっと頬よせてみる
http://cocowa.blog3.fc2.com/blog-entry-10.html

*machi-memory:花の人
通りがかりの道で見つけました。桔梗 ― キキョウ 清楚な花の代表のような美しい花ですね。
http://machimemo.exblog.jp/2200279

*湘南気まぐれ写日記:白い桔梗のお届けです
秋の七草の一つなので、秋の草と思われがちですが、実際は梅雨明け頃から咲き始める夏の草、
http://blog.goo.ne.jp/gooyuzan/e/7673ed461786c8e164c69d6cb2945a36

*写真大好き:ききょう
紫と白の桔梗が咲いています。
http://blog.goo.ne.jp/kaibonkaibon/e/954cb7022ec499398937336b53c3a79c

*WEB-MIYA.COM:桔梗
桔梗は紫にも見えるけれど 青だと私は思う 藍かな? りんどうや桔梗の 素朴な青い色がすき
http://webmiya.blog1.petitmall.jp/blog-entry-9.html

*気ままな時間:咲きました
ちゃーりーのお義母さんからもらった球根で、桔梗が咲きました〜
http://blog.goo.ne.jp/babochan-love/e/9d663e0fec960864f9b5db8ef6e5bebe

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:104写真/カメラ/機械いじり | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月05日 23:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?