趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ポエム

「ポエム」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月6日収録分=

*yuuko's sweet season memorial:今日のポエム。。。
願い、叶いますように。週の始まり。休みの間に体もココロもリフレッシュしたはずなのに。
http://sweetseasonmemory.aristcrat.com/?eid=159013

*Trying to find myu way:ポエム
君は出来るんだ 成し遂げる事を 私も出来るんだ 想いを叶える事が かつて目を背けた過去を
http://tryingtofindmyuway.blog13.fc2.com/blog-entry-20.html

*NATSUMI-ANGEL:ごめんね・・・
私のココロは今 闇夜の中に包まれている 誰もいない夜の海に放り出されたような そんな感じの自分
http://natsumi-yusa.tea-nifty.com/natsumiangel/2005/07/post_4868.html

*伝言板の左端:ポエム そばにいるから 
いつかはその涙も 笑顔に変わる日が来るよね そのためにわたしは いつもそばにいるのだから
http://hidarihashi.at.webry.info/200507/article_11.html

*きままにポエム:その空気には
夕暮れ時の 赤坂は 欲望から 抽出された 香水の香りがする 真夜中の 銀座は 酔いしれた
http://gonmage.cocolog-nifty.com/poet/2005/07/post_94e4.html

*涼子はもぉ21だからねぇ:ポエム
石鹸の香がする頬を枕に擦りつけ 顔をうずめる この瞬間 この瞬間は 全てがみたされているの
http://blog.goo.ne.jp/elizabeth_arden/e/c161b2e2b983284b14780eaf90dc4565

*ポエム:
今年も君と一緒にしたかった 線香花火が燃え落ちるように 僕たちの恋も終わったんだね
http://poem1.blog5.fc2.com/

*LOVE BRACE:ただいまです。
今日からブログを再開する事にしました。 今日は、休んで居る間に書いたポエムを載せます。
http://yukino0311.blog2.fc2.com/blog-entry-177.html

*ポエム (詩):紫陽花
雨の沢山降る時期 綺麗に咲く花 紫陽花 その花の色の種類は沢山ある
http://blog.goo.ne.jp/wakarimasuka/e/034e9c60219b51a153b02713f1e35aa2

*負け犬の遠吠え:ポエム
風呂上りのアイスと同じくらい、お前が好きだ。
http://satsuc.blog14.fc2.com/blog-entry-10.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:105文藝/語彙/薀蓄 | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月06日 19:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?