趣味/特技/学校
blog-headline+

 

犬の寿命(長生き)

「犬の寿命(長生き)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月5日収録分=

*無気力で行こう。:誕生日です。
おじいちゃん犬の誕生日。満15才です。もう散歩もあんまり好きじゃなくなったらしく、
http://akiko7.cocolog-nifty.com/blog/2005/06/post_d7bb.html

*マドラムのマッタリ日記:チロ
うちの犬の名前です。近所ではちょっと有名らしい。7月で20歳になろうとしてます。
http://madoramu.exblog.jp/2976680

*考え中:犬が好き
実家では、犬を多頭飼いしている。その年長の犬は、14歳と13歳で、非常に仲が悪い兄弟犬。
http://iroiroomoukoto.at.webry.info/200506/article_3.html

*嗜好の殿堂ブログ:最近「かわいい♪」と思ったモノは何ですか?
今年の冬で17歳に成ってしまう御婆さん犬なんだけど、未だに元気でそれを感じさせません。
http://blog.goo.ne.jp/tommy0158/e/911f87dec529a5eddfac335cf59f7562

*しっぽふさふさにっき:愛犬の手術
もう高齢ということもあったのですが(14歳)家族会議の結果、手術をすることに決めました。
http://blog.goo.ne.jp/risutomusasabi/e/90d0c7dd71e92d5dd32080107c29cb88

*鉄人忠道:バディは元気ですよ〜!!
バディは今年で生誕14年目。ゴールデンレトリバーではかなりの長生きさんらしいです。
http://blog.livedoor.jp/tadamichi0604/archives/26224434.html

*イライラするぜ:犬が衰弱
もうちょっと長生きしてほしいなあ。今日が単に夏バテだったらいいのにな。
http://canonball.air-nifty.com/anemone/2005/06/post_d82a.html

*四季の フォト日記:年を重ねて17年の犬
人間の年にすると100歳以上とゆう老犬に出会いました.小型犬は食が少なく、体に負担がこないので
http://blog.livedoor.jp/asakaway/archives/26461447.html

*がんばれ受験生!!:愛犬。
レナ 雑種 ♀ 11歳です。人間でいうともう50代後半くらい。私が小5の頃にもらってきた犬。
http://blog.livedoor.jp/ma_ma_ma1/archives/26783802.html

*アイブログ:愛すべきバカ犬
もう、人間の年に直せば結構な年寄りなわけですが、相変わらずの暴れっぷりです
http://blog.goo.ne.jp/aibros/e/a51c04e43158bee35bae25908ed163ad

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月05日 23:18

■コメント

コメントしてください




保存しますか?