趣味/特技/学校
blog-headline+

 

粘土細工

「粘土細工」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月5日収録分=

*いつもなかよし:スキップ、粘土細工
だんなさん渾身の作、粘土細工で作ったスキップ。せなかのまるみなんかがもう、そっくり。
http://skip.tea-nifty.com/diario/2005/06/post_6c35.html

*ドレスメーキングBlythe Diary :おかえりなさ〜い
前回の日記で紹介した樹脂粘土細工に色付けするために、油絵の具を探してるんだけど、
http://blog.dressmaking-blythe.com/?eid=166734

*ごとまきの微女食堂 ネタの小鉢は食べ放題体験!:陶芸教室!!
「てびねり」という粘土細工ちっくなものにチャレンジ!しかしこれが結構難しい。
http://blog.livedoor.jp/bijyo_shokudou/archives/24893775.html

*明子の秘密基地:梅雨の時季に・・・
本日の昼下がり、ふと「この季節に合った『お飾り』を作ってみよう!」と思いついたので・・・
http://blog.goo.ne.jp/akikof75/e/6374ad8c4e683bdc803322ca92caed72

*雑 パティシエ:ミニチュア薔薇・量産中
「薔薇作りの特訓」はハズせないのでございます。 粘土細工の薔薇作り100本勝負なのです。
http://azami31.blog2.fc2.com/blog-entry-251.html

*プリザーブドフラワーに夢中:梅雨はいつ?
粘土細工で以前かえる君とてるてる坊主を作っていたので 庭に咲いているあじさいとパチリ!
http://pri.blog9.fc2.com/blog-entry-22.html

*心屋(ゆっくりと自分らしく):変わった入れ物完成
粘土細工の小物入れ(野菜、ケーキ、その他色々 家の奥さんの趣味)が適当に出来たので
http://kokoroya.blog11.fc2.com/blog-entry-44.html

*でこぼこらいふ:グダグダ
昨日の作りかけの粘土細工を完成させて、作りかけてたウサギの粘土細工のほうもやるか
http://stardust1209.blog12.fc2.com/blog-entry-33.html

*うららんのアレコレDiary:うらちびの粘土作品
ある粘土細工のHPを見て、うらちびがマネをして一生懸命作っていました。
http://uraran.exblog.jp/2062595

*マーヤパーク:姪っ子親子の芸術品
『粘土細工催し会』で『額縁』を作ったらしい。華やかなお花で綺麗にコーディネイトされていて
http://7ojiji.blog.ocn.ne.jp/7maya/2005/07/post_feba.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:106美術/工芸/手芸 | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月05日 23:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?