趣味/特技/学校
blog-headline+

 

建築士試験

「建築士試験」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月4日収録分=

*sawadahito:敗北
今日は2級建築士の試験でしたぁ まぁ体験してみたってかんじで絶対受かってない。
http://blog.goo.ne.jp/seikoseiko527/e/9c643c231bd46b202c505fd34bb8c2ce

*ちゃん日記:二級建築士試験お疲れです 
昨年は合計点では余裕の合格だったのに、施工で4点も足りずにすべった痛い思い出が残ってます
http://blog.goo.ne.jp/smasaki_r10/e/4f5317aae60500901e6aca439ca19316

*とまと&みかんのいる生活:速報 
マークシートの番号間違いがないかぎり99.9%合格だそうです ありがとうございます 
http://tomamikan.blog7.fc2.com/blog-entry-102.html

*あしえの日記:終わった〜 祈 合格 
今日は2級建築士の学科試験でした。私の会社、某スクールでも2級建築士コースを開講しているので
http://blog.goo.ne.jp/maki52_1977/e/85e263df6ffe26fcd827aaca8916d7c3

*虫眼鏡倶楽部:逃避
試験、すっぽかしてしまいました。二級建築士の試験。午前に3時間、午後に3時間。
http://musimegane.seesaa.net/article/4809607.html

*(北海道空知12号の)日報:学科試験終了 
今日、2級建築士学科試験を受験してきた。自己採点で15,13,15,14の57点でアウト
http://d.hatena.ne.jp/frw/20050703#1120398657

*はーさんのブログ:2級建築士の試験
試験管理員で九州東海大学へ行って来ました。疲れました、腰がまた痛くなってしまいました。
http://haaasan.at.webry.info/200507/article_3.html

*迷創我流:その88-ひとまず最終回
一夜明け、予備校から連絡があった。学科試験当確を受けて製図講座の教材を送るという。
http://d.hatena.ne.jp/yso-muko/20050704/1120438019

*Tana Diary*:今日から
やっと2級建築士の試験が終わりました。本と法令集は一ヶ月以上も前から買っていたはずなのに
http://blog.goo.ne.jp/tanatanatanaka/e/f8d126a605689d5620cfeb1266b9f7db

*楽しきかな失業生活:二級建築士試験から一夜明けて 
昨日、解答速報を受け、99%不合格が確定した私。今朝程起きるのが苦痛だった日はありません。
http://feng-shui.269g.net/article/470957.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:107習い事/資格/語学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月04日 18:17

■コメント

コメントしてください




保存しますか?