趣味/特技/学校
blog-headline+

 

絵画教室

「絵画教室」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月4日収録分=

*月のうさぎ:絵画教室見学
1時半ごろにでも 見学に来てくださいといわれたので にょろっと覗きに行ってみると・・
http://cherry7.seesaa.net/article/4426715.html

*しあわせのタネ:想い
涼は 「 金曜日 」 が大好き。「 絵画教室 」 と 「 英会話レッスン 」 の日だから。
http://blog.goo.ne.jp/kinokonokuni/e/64f3a3b81e636cb206a60c565b7891da

*あふわーるど:展覧会
というほどのものではないけれど、通っている絵画教室の発表展覧会。2作品を展示。
http://icemoon.cocolog-nifty.com/diary/2005/06/post_c34e.html

*気ままにゆるゆると。:花
絵画教室の三作目が終わった。白色をどう描き表して良いのやら全く苦労した。
http://blog.goo.ne.jp/maeumaki/e/c82a2e96909038ac0bc9a8bedbd3cab7

*The secret of E.T.S.:地味に鉛筆で描く。
6月に毎週水曜日に通った絵画教室で鉛筆をせこせこと走らせ塗った絵を描いた順に。
http://shiosan.exblog.jp/1140448

*さゆぽんの独り言:働く女
絵画教室の人物モデルのバイトをしました。7月の毎週金曜はポーズさせていただくのです。
http://sayuponn.cocolog-nifty.com/noborito/2005/07/post_e8a1.html

*ミュウミュウのだらだら日記♪:我が家のゴッホ
幼稚園の時から絵画教室に通ってまして、なんと3度あの「二科展」に入選いたしましたのよ
http://nyaohoriko.cocolog-nifty.com/daradara/2005/07/post_1.html

*Best Picture:
絵画教室。見学には行ったけど、実際描いている所は見てないです。ちょっとドキドキ。
http://akeboshi.blog15.fc2.com/

*colors:立ち位置
構図を 考えながら描く。天使と 陶器で出来た鳥の置物それから ガラスのボール2つ
http://cherry72.seesaa.net/article/4787159.html

*ASIA SEASON:子供絵画教室の見学
第一歩ってことで、子供絵画教室へ見学へ行って来ました。ビックリショックの連続でした。
http://cutas.blog1.fc2.com/blog-entry-213.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:106美術/工芸/手芸 | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月04日 18:14

■コメント

こんにちは(^^)
TB有り難うございました!

いろんな方の絵画教室の様子が見れて楽しかったです。
その他、興味深いカテゴリー満載ですね♪
ゆっくり拝見させてもらいまーす(*^ω^*)

投稿者 : 2005年07月06日 14:00

コメントしてください




保存しますか?