趣味/特技/学校
blog-headline+

 

北海道犬

「北海道犬」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月30日収集分=

*DAXFAMILY:お友達企画第2段〜べル〜
犬種は北海道犬の男の子ですこうみえて13歳でけっこうおじいちゃん犬です
http://nana-daxfamily.a-thera.jp/article/11851.html

*しろやぎのたわごと:飼い犬の想い出 
柴と北海道犬の雑種・中型犬で、ペットにしては野性味のある犬でした。
http://blog.goo.ne.jp/siroyagi14/e/5524ee26945a2d59d4266a653123c065

*徒然なる日々:犬、イヌ、わんこ
どうだどうだ、男前だろ!(雄でした)つぶらな瞳が可愛いだろ!どうも北海道犬の血を引いていた
http://akatsuki.cocolog-nifty.com/memomemo/2005/06/post_1af3.html

*ALLY MY LOVE:笑ってる場合ですよ
コマ君は北海道犬、色、アリーと似てるんです。ニケちゃんは、はい、ダーチャっ子です。
http://blog.livedoor.jp/ally7/archives/27613407.html

*〜ブルテリア・ライフ〜:犬笛
鉄の小さいころ。か、かわいー!この後ぐんぐん成長して立派な暴れん坊になる。健康そのもの。
http://tamluna.exblog.jp/1280362

*イラストは実際のイメージとは、若干異なる場合がございます:トコトコ犬の散歩
過ごしやすい夕方時間、メイとバァちゃんは、きまって北海道犬「トコトコ犬」と散歩に行く。
http://ameblo.jp/giri-1m/entry-10002851046.html

*BLASTJAIL:栄光の五代猟王
かつて北海道犬協会においては参考犬となり 数々の足跡を残した五代猟王が本日永眠となった。12歳であった
http://loud.blog8.fc2.com/blog-entry-166.html

*大場満郎の日記:子どもと犬
北海道犬のカムチも人に触られるのが大好きだ。熊狩りに使うと言うので、さすがに気が強くどんな大きなメス犬
http://blog.livedoor.jp/mitsuro_ohba/archives/28809303.html

*ごま日記:あいちゃん!がんばれ! 
実は昨日で「あいちゃん」とはしばらくお別れになった。というのも、あいちゃんは「北海道犬」の「コンテスト」
http://goma1007.exblog.jp/1399510

*北海道犬ももの独り言:まーちゃん
お魚(特にしゃけ)が好きな北海道犬です。6歳だから、もうおばさんなんだって。私の周りの様子を気まぐれ
http://blog.goo.ne.jp/momochan11323/e/6d3e92b5d4d4c329dc5ee33fdba0e3b8

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月30日 17:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?