趣味/特技/学校
blog-headline+

 

四国犬

「四国犬」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月30日収集分=

*BREAK POINT:家に新たな日本犬が来た!?
名前は静ちゃん(♀)で2歳。出逢いはというと、夜、マンションに帰ってからリュウをトイレさせて家に入れる時に
http://blog.goo.ne.jp/trueblue8639/e/a6b65240711236c3d4431066165b310f

*幸太郎日記:ちっちゃいころ・・・2
ボクんちで四国犬は、ボクが初めてだったでしゅ。だから、どうやってお育てするか、皆しゃんイロイロ考え
http://blog.goo.ne.jp/kou-diary/e/146bafccec29da032e281d6505f9978e

*さくやこのはな:お幸ちゃまのおごちそう
四国犬は粗食によく耐えるお犬であるらしいが、お幸ちゃまを拝見している限り、美味しいものの本質をよく
http://sakurako.moe-nifty.com/sakuyakonohana/2005/04/post_a660.html

*胡麻柴どんと赤柴美美の夫婦漫才:2ヶ月くらいかなあ
展覧会で四国犬の仔犬見るとメガネの仔犬結構いる。換毛でどんどん変わっていくのだった
http://blog.livedoor.jp/don_mimi/archives/19980134.html

*うるさらDiary:散歩
当時、生後3ヶ月程だったイチロー君(四国犬・賞を取った事もあるよ!)に、約4倍の体重のカレンの相手
http://taro.de-blog.jp/taro/2005/05/post_ad3c.html

*花鳥風月な日々:愛犬のための手作り健康食
栄養のことなんて考えなくエサを与えていたのに、よく20歳まで生きたと不思議に思っていた。
http://blog.goo.ne.jp/naturalizm-2000/e/43fbb96a04428fa3f8605f6e96a1975c

*Road to Gunung Agung:ショコラ VS モモちゃん
ぼくの実家では四国犬を飼っています。名前はモモ(♀)。
http://blog.livedoor.jp/asahimiso/archives/25116631.html

*市ヶ谷ニウス:朝っぱらから。
四国犬という,超警戒心の強い,神経質な犬なはずなのに…家の中で飼うとやはりこうなるのか。
http://proh.exblog.jp/2951352

*魅了庵日記:記憶と涙
お墓の敷地に一緒に葬ってあった祖父の愛犬(リン・♀・推定13歳・四国犬)が、もう没後10年以上経つという
http://blog.goo.ne.jp/kazuki_0312/e/8e357f3373a75c6fd9c71c349eabebf8

*黒ラブ海の日記:ななちゃんは天然記念物&母ちゃんの雷
あたしとななちゃんは歳が近いせいか喧嘩ばっかりしてます。ななちゃんはあたしの前足や首元を噛んでくる
http://blog.goo.ne.jp/yokohama-kai/e/958c2099acf38f9a2b9eb1fe8f6b0ea9

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月30日 17:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?