趣味/特技/学校
blog-headline+

 

紀州犬

「紀州犬」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月30日収集分=

*Having Fun:みきちゃん
凄く温厚で優しいワンちゃん。凄いなめてくるのだ。でも毛がすごい抜けるから大変。。。
http://blog.livedoor.jp/luvnaoririka/archives/28215753.html

*ユキとモモ:ユキとモモ
うちの子供たちの名前はユキとモモ ユキは紀州犬メス3歳モモはミックス推定6歳(捨て犬だった)
http://yuki3momo6.at.webry.info/200507/article_1.html

*おドジな日常日記:筋肉痛。。。
まるは去年のクリスマス(12月25日)にうちに来た紀州犬です 真っ白でかわいいんですよ
http://blog.goo.ne.jp/morumoru_001/e/0b4240de1bdda048f4d0a4ed0c44f533

*うまうまとらとら:お風呂大好き?
百吉はオンナノコである。ただのMIX犬だが「お!紀州犬?」とたまに間違ってくれる目の悪い方がいる。
http://blog.goo.ne.jp/momokichi100/e/364f3f89a699a9c8b3e52d375a039c3e

*ホワンインヒロ♀ワールド!:ワンコ
今日は我が家のワンコ「トム」の話。紀州犬ベースの雑種なのに名前はアメリカン
http://blog.goo.ne.jp/hiromwoai/e/81777be288241c4b909de4d043427e40

*BUTIFUL LIFE:白い犬
うちの子は、心優しい温和な紀州犬でした。ちさい子や小さな犬になにをされても、がまんずよくお付き合い
http://blogs.yahoo.co.jp/m_n_family/7501233.html

*ドッグケアサービス アクティール:ごまちゃん
散歩が上手にできない引張りがものすごい!!それはそうだよね、2歳になるまで散歩に行ったことがなかった
http://actailyokohama.blog.ocn.ne.jp/actail/2005/07/i_577f.html

*フリオンの冒険:葡萄も食べちゃう!
フリオンが食べる果物と言えば、りんごだけだったんですけど、葡萄をあげたら結構、食べていました。
http://furion2.blog13.fc2.com/blog-entry-42.html

*しろちゃん:いろいろ言われても
ある猟師さんが「こんなになついた紀州犬は見たことない」という。そうかなぁ!よほど手に負えない紀州犬と
http://blogs.yahoo.co.jp/sara26228/7728477.html

*毎日の出来事:ジョンの戯れ!
牡の紀州犬で4歳と5ヶ月になります。ヤンチャで甘えん坊です
http://blog.goo.ne.jp/yasuka110119/e/7668014972c5a97e7142bb6092b03dbc

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月30日 17:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?