趣味/特技/学校
blog-headline+

 

マウンテン・ドッグ

「マウンテン・ドッグ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月30日収集分=

*今日の出来事・気持ち:色々ですね〜
その犬とエルは相性が悪くというかエルが恐いようで足をガタガタ振るわせながらきちがいのように吠える。
http://blog.goo.ne.jp/tomoko2100/e/9459e91a8035623eaa8ff13c009e2ba8

*ある日の裏側:通院日
うちのワンコさんを病院に連れて行ってきました。バーニーズ・マウンテン・ドッグという犬種の
http://aruura.blog10.fc2.com/blog-entry-2.html

*みこたんらんどせる サァ歩こう〜:うちに犬が来たよ
今日、犬をもらったんですが、バーニーズマウンテンドッグと雑種のかけ合わせらしいです
http://d.hatena.ne.jp/chie1222/20050521/p3

*ゴルラ−の達人:2頭目はどうよ?
写真は2頭目の候補に上がっている犬種でバーニーズ・マウンテン・ドッグの友達、クララちゃんです
http://blog.livedoor.jp/mac1226341/archives/23036226.html

*ねこじむ通信:いぬともだち ムサシ
バーニーズ・マウンテン・ドッグのムサシです。通称”ムサ”やさしくて温和な男の子です 2才です
http://nekojimu.blog11.fc2.com/blog-entry-21.html

*釈瑠猫の犬:バニ子
犬種:バーニーズ・マウンテン・ドッグ サイズ:中型犬 性格:従順で労働好き
http://blog.livedoor.jp/shallneko/archives/25568074.html

*きょうの子牛:ジュリアンの尻尾
ジュリアンの尻尾は、怒ってるときも、嬉しいときも、遊んでいる時も、お散歩するときも・・寝転んでいる時
http://blog.goo.ne.jp/julienne524/e/da1047a5a98480a695c25eb6f2f59212

*徒然なき風:本日出会ったペット バーニーズ
人間大好き、すぐに飛びつく癖が有りますけどワルギは無いので許してください。
http://free-note.air-nifty.com/turezure/2005/07/post_c590.html

*トリミングハウス うきょうたな生活:でか
写真の通り、まろくんはデカイ!体重はなんと40kgもあります。
http://blog.livedoor.jp/ukyouta/archives/27800282.html

*いぬBlog by mikipoo:バーニーズもかわいい
二児の母・グレースちゃん(6歳)美人さんだ〜〜〜〜!すんごい甘えん坊でかわいいの〜〜!
http://blog.goo.ne.jp/mikipoo_2002/e/522352c4e15a7c2ca80f4ba93665e65b

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月30日 17:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?