趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ヨークシャー・テリア

「ヨークシャー・テリア」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月31日収集分=

*ドラ&子供大好き!家づくり応援人の日々:小さいけど気は強し!
実家にいる5匹のお犬様の中で一番小さいが気が強い。ここらへんは私が実家を出てからのワンコな
http://blog.livedoor.jp/hase_nobu/archives/20467689.html

*dogs.puppy.shop.AMULET:PUPPY☆ ヨークシャー・テリア
マイペースで人懐っこい元気くん。1人遊びも上手で手のかからないかわいい子です!
http://blog.goo.ne.jp/amulet-dog/e/9f65c1493295a7b6259e2c7ad0ec6414

*まっぴらの御免して Boot log:A DOG'S LIFE vol.5
常ヨークシャー・テリアは3kgぐらいなのですが、び様は♂のせいか?あるいはテリア血統が強いの
http://mappiragomen.seesaa.net/article/4148529.html

*燈子の部屋:食事会4
義兄たちはいつもラブちゃん(ラヴちゃんかも)を連れてくる。これがまた可愛い〜ヨークシャー
http://blog.goo.ne.jp/takamura_touko/e/91ae214f72b30300ec769c25dc144129

*anzのまったりルーム:歯石除去
今日はヨークシャー・テリアの歯石除去が入りました。歯石をバキバキ割って、超音波スケーラーできれいに
http://anzranon.269g.net/article/348755.html

*なんちゃらライフ:ぽか〜ん
飼ってるのは、ヨークシャー・テリア。名前はクッキー。めちゃくちゃかわいいでしょ〜
http://d.hatena.ne.jp/cookie0205/20050614#p1

*BabanBan!Dog:碧ちゃん、玲くん、ようこそ
MIX犬の碧ちゃんとヨークシャー・テリアの玲くんは家族でーす。かわいーね。
http://blog.ayuzo.com/?eid=189211

*LOVE SWEET:仔犬情報 ヨーキー
2005/06/21生 -07/10更新- 目が開いて離乳食を食べ始めました。
http://lovesweet.blog13.fc2.com/blog-entry-4.html

*陽気ぃ(ヨークシャー・テリア)な兄弟とヨーキーのママ日記:作りおき〜の巻
あんまり可愛いんで、我が家のワンちゃん、Kei&Megをご紹介します。
http://nakamaru33.exblog.jp/1275827

*コスメティックDiary:「いい女塾」7月第2の目標もクリアしちゃいました!
耳が後ろに折れてしまっているのでわかりにくてかもしれませんが、一応ヨークシャー・テリアです。
http://cosmeticdiary.seesaa.net/article/5364184.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月01日 07:53

■コメント

はじめまして。

犬がメインのブログではないのに、紹介して下さってどうもありがとうございました。

そして、自分のタイプ・ミスに気付きました。

×わかりにくてかも
○わかりにくいかも

でした。

すみません。

それでは、どうもありがとうございました。

投稿者 コスメティックDiary : 2005年08月02日 23:37

コメントしてください




保存しますか?