趣味/特技/学校
blog-headline+

 

シーズー

「シーズー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月28日収集分=

*鬼姫屋敷写真館in Sydney:ジェイ君
スピーディー君の同居犬「ジェイ君」犬種>シーズー ♂
http://onihimex.blog10.fc2.com/blog-entry-184.html

*うさマニア:ありえそうな夢
とりあえずロボのことを怒ってみたけど、朝から昨日飼った犬用クッキー欲しがって芸をしてる。
http://robousa.blog16.fc2.com/blog-entry-13.html

*いろんないみでふるはうす:本日のわんこ
シーズーとM・シュナウザーのMIX、ななちゃんで〜す!
http://fullhouse.cocolog-nifty.com/blog/2005/07/post_570f_15.html

*ciel cafe:近影をUP
代理はうちのみゅうちゃん。シーズー・メス・7ヶ月です。鼻が低くてかわいいでしょ?
http://cielcafe.blog8.fc2.com/blog-entry-16.html

*はなももさくら:カレンダー
モモちゃんはシーズーの5月2日のお誕生日に登録しました カレンダーできるといいな
http://keikojj.blog9.fc2.com/blog-entry-85.html

*ARENA:たまには
風景以外で・・・。実家で飼ってるシーズーの写真など載せてみたり(笑
http://rappaport.exblog.jp/3194788

*風見鶏〜Weathercock〜:どこかで見た人13
シーズー風の陸(3才)と花(?才)は親子です。
http://inunekokame.cocolog-nifty.com/weathercock/2005/07/post_56f9.html

*シーズーの野生の王国ワンだふるNews:ハンストですかぁ〜?
玄関先で「わたちも〜」と泣き叫んでたけど無視してお出かけ。帰ってみたら玄関先で不貞寝
http://arry.blog12.fc2.com/blog-entry-34.html

*シーズー犬・正太のアレルギー日記:病気に関してでは無いけれど・・
正太はまだ痒さが残っている。肌も少し赤かった。う〜む・・・。なんだろう?
http://say.jugem.cc/?eid=204

*くるまかシーズーくるとん&ペキニーズまかろん:ある日のまかろん
お散歩
http://kurumaka.exblog.jp/3199523

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月28日 17:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?