趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ゴールデン・レトリバー

「ゴールデン・レトリーバー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月28日収集分=

*たにやんのお気に入りっ!:家の愛犬
大型犬なので普通の犬よりは体が大きいため力が結構あって、部屋を一つ破壊(?)されました。飛び回って襖は
http://blog.livedoor.jp/taniyan11/archives/20777619.html

*カナダ・エクスプレス:チェルシー
久々にチェルシーの登場である。10歳になるゴールデン・レトリーバーだが、まだまだ元気一杯。
http://blog.goo.ne.jp/mikura2005/e/7a759a94ec5e5e7e01f8228835eaebe6

*みんなのペットblog:はてなアンテナ ページが更新されました
紫電ゴールデン・レトリーバー/1歳飼い主:ゆっちうちの子は、紫電。一歳です。ゴールデンレトリーバーです。
http://blog.livedoor.jp/pets100/archives/24160348.html

*Pet Lovers Only:ゴールデン・レトリーバー
な〜んか むずかしそうな顔してるよ〜この仔 この仔はゴールデン・レトリーバーのセサミくん
http://blog.pekebatu.com/archives/25294061.html

*OZ.:仔犬が「ゆに」と命名された経緯
6/12に我が家へやってきたゴールデン・レトリーバーの仔犬ですが、ウチに来る前から名前は決まっていました。
http://blog.goo.ne.jp/herniano/e/088a379663f09c1cde66453a55d97b0d

*mnsn blog:ブリッコ・ファシズム?
たぶん球場にミッキー君──よりによってあの有名なネズミと同じ名前だ──が登場したら、目が釘付けになるだろう
http://d.hatena.ne.jp/mnsn/20050617/p1

*日々の戯言:幸せな朝。
ふさふさの重みが、布団の上にのしかかってきた。ゴールデン・レトリーバーとマルチーズのふたり。
http://matatabix.exblog.jp/3000484

*Days:「欲望のRain」 晴 6月26日 夜
店を出るとゴールデン・レトリーバーの桃ちゃん(こっちは女の子やったらしい…)の代わりに、ミルがそこに
http://rain51244.at.webry.info/200506/article_33.html

*チャミ&レナとゆかいな仲間達:今日のワンコ
王国のゴールデン・レトリーバー、ベリーちゃんです。これは少し前の画像なんですが、皮膚が弱くて今も少し
http://yuki-matsumoto.cocolog-nifty.com/blog/2005/07/post_9c58.html

*Borabora Lagoonな瞬間:ゴールデン・レトリーバー 〜 DUKE is here 〜
前にも一回紹介したけど、DUKEはとにかく『ボール投げ』が大好き!ウチの近所にはデカい公園が
http://blog.goo.ne.jp/love_newport_beach/e/e047de966397d02c41108326b3f01935

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月28日 17:11

■コメント

トラバ感謝です。かなり嬉しいです^^
今までトラバしてくれても、嫌がらせみたいなのが
ほとんどだったので。

色々観覧させていただきますね。

投稿者 たにやん : 2005年07月29日 11:55

コメントしてください




保存しますか?