趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ボクサー犬

「ボクサー犬」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月28日収集分=

*あたまの上で風鈴がチリーン:昨日見た夢 犬
前に飼っていた犬(ボクサー犬)が出てきた もう死んでから9年くらい経つ その犬が飛びかかってきて 
http://blog.goo.ne.jp/wax5500/e/865e2dc4d5ce54d8e70af8d832a55048

*いちご日記:〔日常〕愛犬と一緒
我が家の愛犬、ボクサー犬のブリ♀。御歳3歳4ヶ月。
http://d.hatena.ne.jp/TORATORA/20050710/p1

*ENZO×ANDY:審査会
家族として悩んで悩んだうえに家族の一員となったENZO。でも、それだけで無くボクサー犬つながりで
http://blog.livedoor.jp/marvy49/archives/27633353.html

*弥生のつぶやき:ピーク・ディストリクト
早速行ってみるとこんなかわいいボクサー犬、メイジーちゃんがお出迎え。彼女はとってもフレンドリーで
http://fyayoi.exblog.jp/2253064

*aiaiai-mamaの日記:わんこ
我が家のボクサー犬のココちゃん。昨日から食欲が無いんですよね。暑さに弱い犬種だから夏バテなんだろうな
http://d.hatena.ne.jp/aiaiai-mama/20050714/1121343496

*76年式アルファロメオスパイダーとの日々:ボクサーの集いの写真
もう何年か前だけど神戸であったボクサー犬の集いに遊びに行った。
http://blogs.yahoo.co.jp/veloce2000cc/6973484.html

*はだかのおおさま:いつもの癖で6階窓から飛び出しちゃった犬
ベッカーさん夫妻が飼うボクサー犬「TJ」は、家の1階の窓から外へ飛び出すのが習慣だったが
http://osama.fweb.cc/?eid=249291

*DAYS IN THE UK:モーガン家
モーガン家には犬がいる。大きな、血統書つきの、とても毛並みのきれいなボクサー犬。名前はビリー。
http://blog.goo.ne.jp/sid_and_mei04/e/0e767e9b7970e007bc9fb1aa54f2ff2f

*ボクサー犬ドーラの赤ちゃん繁殖日記:妊娠36日目
もちろん障害飛越はやらせていないけど、嬉しい時にはジャンプしまくるし、ダンベル持来は猛ダッシュで
http://blog.goo.ne.jp/dozoon/e/6be516bc47f23726ae7436eb75ffe5c7

*ボクサー犬:やっぱりアルスは
アルスは突堤まで下りると、躊躇なく水中に身を躍らせました。中州まで泳ぎ、中洲でクルクル走り回ると
http://blog.goo.ne.jp/caos567/e/18bfc93a6acf27db391b0c80d346a8ff

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月28日 17:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?