趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ラブラドール・レトリバー

「ラブラドール・レトリーバー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月28日収集分=

*四六時夢中:犬と同等 !?
我が家では、愛犬かのんが、家族の愛情を一心に受けていたのだが、ベイビーズ登場で様子が変わってきた。
http://blog.livedoor.jp/oko0802/archives/23568888.html

*Over Drive:大丈夫
大きな犬が苦手でしたが、最近大丈夫な犬がでてきました。男の子の白ラブちゃんで
http://over-drive.at.webry.info/200506/article_1.html

*できごころぐ:しき
3匹目がウチに来ました!ラブラドール・レトリーバーの「しき」です。女の子です。
http://blog.goo.ne.jp/llleeennn/e/6c3a508170faafbd431fee3f81658b86

*四六時夢中:ストレス?
愛しのかのん、ラブラドール・レトリーバーの黄色ちゃん。ちょっと体調が悪い。
http://blog.livedoor.jp/oko0802/archives/26373423.html

*From maple:陸を駆ける犬
相棒/type-L リック「Maverick」ラブラドール・レトリーバー ♂ 9才
http://blog.livedoor.jp/ark_11/archives/26466999.html

*寄り道しながら前へ :きょうのワンコ
セラピー犬が出ていた。プラディちゃんメス(10才)ラブラドール・レトリーバー表情がとてもよかった。
http://blog.goo.ne.jp/azami0125/e/3a1c3ba45acf0c59eaaf62c7b73af608

*僕の学校生活:僕の家の飼っている犬
頭のよさはまあまあで、お手とふせと待てともってこいができます。色は茶色ででも日に当たっているせいで
http://blog.goo.ne.jp/onoda1215/e/0b18c6b8fe5fba707c727cdc7a7d8fe3

*いっちょまえへの道:嗚呼、愛しのLalaちゃんよ・・・・・
ぐうたらがたたって最近太ってます。前はとってもスリムで町の人気者でした。
http://messagerpaisible.blogzine.jp/icchomae/2005/07/lala_46c3.html

*MY SWEET BLOG:愛犬の予防接種
お互い体格が違いすぎて合わないモンだろうと思っていたのだが 以外とすぐ打ち解け、今では大の仲良しである。
http://blog.goo.ne.jp/takanorikun1124/e/c2fb7ce091c1c50a788b572abcb9600e

*ニンテンドッグス育児日記:ラブラドール・レトリーバーのシロくん
チョビと喧嘩するわけでもなければ、寄り添うわけでもなし。仲が良いのか悪いのかよくわかりませんでした
http://nintendogslove.seesaa.net/article/5370092.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月28日 17:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?