趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ポメラニアン

「ポメラニアン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月12日収集分=

*てんねん寄せ植え倶楽部:犬の思い出
ポメラニアンの「ヴィッキー」この子がまた、人の言葉をよく理解していました。
http://blog.goo.ne.jp/leemin/e/97efc11e8b2480c8a3487b13b8420752

*プレゼンツ:ポメラニアン
そのポメラニアンは、ちっちゃい顔にくりっとした目がすごくかわいいのです。
http://blog.goo.ne.jp/yukidaru-3/e/36bee0aa2a1c0270e8e20da8d05aad33

*ふらわ〜て〜る: 名札つくるか・・・
いつもながらポメラニアンに見られことが少ない我が家のぽめっこたち(;^_^A 
http://punipuni.air-nifty.com/flowertail/2005/08/post_4fef.html

*ポメランアンの育ち方:胸が白いの!
真っ黒かと思いきや追加の写真で胸が三角形に白い事が判明 ミスカラー
http://blog.goo.ne.jp/elk44/e/19673996687d3e5449c8d2bb07facd78

*わんこのなのな:里親探し
お友達に頼まれ、ポメラニアンの女の子の里親を探しています。
http://myblog.harupeki.boo.jp/?eid=299416

*気まぐれ主婦のひとり言:動物病院
実家で飼っているポメラニアンのリリーちゃんの様子がおかしいとの連絡
http://blog.goo.ne.jp/akarin1104/e/af15bfe40c538cf4b8c2872a6dba4f2a

*ピンクの葉っぱ別館: ポメラニアンのカンタ
血統書はポメラニアンになっているんですけどスピッツが混じっているような
http://rudorufu.a-thera.jp/article/42887.html

*わんこといっしょ:名前決めちゃいました。
ふうちゃんはポメラニアン(オレンジ)の♀です。タヌキ顔で可愛いんですよ〜。(笑)
http://wanko-love.at.webry.info/200508/article_3.html

*THE お気楽ダイアリー:はじめまして(^▽^)
記念すべき初日なので、私の息子同然であるポメラニアンのロビンを紹介しま〜す。
http://blog.so-net.ne.jp/welcome/2005-08-12

*@ドッグカフェ: Le chien(ルシャン)撮影
Le chien(ルシャン)10月号の撮影 パピヨンVSポメラニアン特集なのだそうです
http://1cafe.a-thera.jp/article/43047.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2005年7月24日収集分=

*タンポポ:サマーカット
さわり心地もふわふわのぬいぐるみみたいで気持ちいい!ポメラニアンから豆柴へ変身しました。
http://blog.goo.ne.jp/mmnnpom/e/a7d6991046f0d005a1576e126995c60a

*MISOJI日記:愛しの
今日、愛犬が逝ってしまいました。15年生きてくれました。ポメラニアンにしては大きい骨太な子犬でした。
http://blogs.yahoo.co.jp/m_yoshi_1107/7396648.html

*ぽめぽめころころ:暑いです〜;
ポメラニアンは濡れると何犬か解らないですよね〜?きっと雨の日に外でウロウロしてても気づかないだろ〜な〜
http://blog.goo.ne.jp/rayrossi/e/c0a57084e4eb04dea4d658a65eae5cf5

*annyの手帳:犬の名前シリーズ
ポメラニアン。果たして調べれば出てくるのか?波美拉尼亜狗 ボ メイ ラー ニィヤー ゴウ
http://blog.goo.ne.jp/anny2004anny/e/307dee3c2fc6c60d423a7277ab2cea7d

*ポメッ!とねっと:ジャンプしますか?
助走をつけて、スーパーマンのように、もっと高いところを飛んできて私に体当たりします。
http://www.pometto.net/?eid=224864

*クリームポメラニアン レオさま日記・・・!!:梅雨も明けましたな~。
困ったことに・・・。レオの縄張り意識が日に日にひどくなってきて庭に出すと駆け回ってパトロール
http://reopom.exblog.jp/3162070

**Dearly*:演劇見にいきました。
玄関開けた瞬間にポテポテ入ってきました(笑)もう、まんまるなんです!!
http://dearly.blog7.fc2.com/blog-entry-102.html

*Berry Berry:ふてくされ
寝てるのかと思ったら目を開けていたポピー君(笑)なんだかふてくされているご様子。
http://berryberry.blog1.petitmall.jp/blog-entry-9.html

*ポメラニアン ウルフ:ウルフなポメラニアン
ウルフ色でないとこ、見っけ!!答えは 舌 顔は、左右の色対称だね リロちゃん、抱っこさせてぇ〜
http://wolf.a-thera.jp/article/29392.html

*雑種犬ポチの一生:ポチの友達・ゴメちゃんの思い出
ポチには散歩中に出会う犬の友達が何匹かいた。ポメラニアンのオスで「ゴメ」という名の犬
http://masuki.way-nifty.com/pochi/2005/07/post_ca51.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月24日 23:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?