趣味/特技/学校
blog-headline+

 

テリア

「テリア」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月24日収集分=

*チョコのおさんぽ日記:ピッピちゃんがやって来た〜!
ママのお友達が飼い始めたジャックラッセルテリアのピッピちゃんが我が家に遊びに来ました!
http://chokochi3.exblog.jp/1354090

*愉快なテリアたち:こんな足でもよろしくて
誰かがゴハン食べてるときはいつもこんな調子で... アゴをひざの上に乗せて何か落ちてくるのを待っている
http://curiousdog.blog4.fc2.com/blog-entry-57.html

*ムックぶひぶひ日記:目覚め悪し!
ムックは一週間に一回くらい、すっごい早起きな時がある・・・4時すぎから「起きて〜!起きて〜!!」と
http://blog.goo.ne.jp/muckbuhibuhi/e/af7bd4cc8aa8491923ac1783e5e5a1c8

*クローカのお気楽日記:ボンジョビちゃん/BON JOVI
一歳半のジャックラッセルテリアの女の子。名前がすごいんだけど、アタックも過激なんだ。。
http://kloka.exblog.jp/2343494

*Kia is a brown Ridgeback! 〜茶色いリッジバックきあ:コフーナ君とウーピーちゃん
ウーピ(♀)ーとコフーナ(♂)は親子であり、夫婦でもあるという何ともビミョーな関係。
http://kiablog.a-thera.jp/article/30320.html

*日本テリアの大和:小金井公園ドッグラン〜デビュー編
今日のお相撲の取り組み相手はビーグルくん。お互いにうしろをとろう、とられるまい、といい勝負。
http://yamatojt.exblog.jp/2344014

*たんぽぽ*つくし*ゆきのした:すれ違い通信26
たろうさんちの、パイレーツハットを被ったジャック・ラッセル・テリアの女の子、ジユピター。
http://bpm.blog10.fc2.com/blog-entry-127.html

*〜ブルテリア・ライフ〜るな生活。:あーぁ。
一歳のパグくんを追い掛け回したり、子犬たちと駆け回ったり、ミニチュアダックス君と遊んだり・・・
http://tamluna.exblog.jp/1359483

*日本テリア:甘えん坊将軍 吉宗:朝弱い・・
無理に起こして、リビングに連れてきても・・・「ぼくさぁ〜眠いから、自分のベットで寝てるね!」と
http://yoshimune.cocolog-nifty.com/home/2005/07/post_c8c2.html

*ボストンテリアこまめ:生後1日。こまめ母性に目覚める。
可愛すぎです。まだ麻酔で眠っているこまめにパピー達を添わせると乳頭に必死で吸い付いて初乳完了。
http://komame.a-thera.jp/article/30645.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月24日 23:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?