趣味/特技/学校
blog-headline+

 

柴犬

「柴犬」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月12日収集分=

*日々キラリ:愛犬りゅう
りゅう♂Mix(ほぼ柴犬)です。飼い主と同じで、真っ黒で大きい瞳が特徴よろしくね!
http://blog.goo.ne.jp/erumesu-july/e/091b3bdd64778b5f14334988536e8e87

*ブロガーじろうさん:こんばんみ
こんばんみ 柴犬じろうです。先ほど、PCかじりつき飼い主と散歩に言ってきた。
http://blogs.yahoo.co.jp/jiro120885/8693790.html

*香ばしい日々:しーらないっと
カワイイ柴犬ちゃんがいた 持ち金は二人で2万。「パチンコで買ったら飼おう!」
http://blog.goo.ne.jp/9sj3hd4s/e/26eba9bad197bfacb98723c4cff9a47e

*Bleu Ciel:今日はのんびり過ごした
写真は家で飼っている柴犬 ギターの練習をしているのに、爆睡してました。
http://blog.goo.ne.jp/yozorawokakeru21/e/a16878259a5eba680cdec100da3b5b28

*わんこSMILE〜わんCommunity〜: のぶさんたさんちの喜良くん
わんちゃんの一言アピール おとなしくほとんど吠えないコです。遊ぶのが大好き
http://smilewanko.a-thera.jp/article/43040.html

*The three lines diary: 一番危ないのは
わん子も危ないです。尻尾がくるるんと巻いている柴犬などは特に危ない。
http://jesus-lovesme.269g.net/article/663415.html

*柴犬・サンタの部屋:サンタの身だしなみ!?の巻
さっそく獲物が引っ掛かったみたいです。予想どおり焦げ柴サンタくんです。
http://blog.goo.ne.jp/santaratta/e/cb59fa55011bea081a587aeed1fc55cd

*黒柴とまと&ママの散歩道:ワンコ連れの車の旅レポ
私にはトマトという可愛い4歳の黒柴がいます どこかに・・行きたいな〜
http://blog.goo.ne.jp/maromayu_2005/e/9ce4eeb6e3f4189160bd303bf6389b68

*ペティオマスタ日記: ワンコとの新生活前夜
実母を送る車の中で、20年前に飼っていた柴犬の思い出話になりました。
http://petio.blogzine.jp/nikki/2005/08/post_85c0.html

*スマイル クラブ:ニューフェイス!
柴犬紅葉の仔犬大きくなりました。ご飯まだまだ食べるのが下手です。
http://smile-club.at.webry.info/200508/article_7.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2005年7月24日収集分=

*柴犬ちゃうの一日:とっても素敵な『佐藤家めぐり逢い♪』in七夕
とっても素敵なおっちゃんが素敵な作品を創ってくれました。たくさんの方に見て欲しいです!!
http://blogs.yahoo.co.jp/kt_lego_ktm/6372841.html

*愛犬なつのフォトアルバム:なつ!
色んな表情を見せてくれる『なつ』幼い顔だったり 流石柴犬だったり やんちゃ姫だったり 色々〜
http://mycasty.jp/natsu_mama/html/2005-07/07-22-101921.html

*いつも毛だらけ:本日の柴犬コユキ
生協から届いたパン。こんなに頼んだっけ!?しかもクルミ入りばかり…な、なんで?!?
http://62.cocolog-nifty.com/blog/2005/07/723_9259.html

*毛むくじゃらとの日常:小柴ちゃん
ペットボトルの水を掛けようとすると、突然さくらが逃げ出し、何事かと思うと小柴ちゃんが走り寄ってきた。
http://sakusak423.exblog.jp/1354246

*今日の花:とうもろこし
たくさん植えていましたが、柴犬の子犬のゴローが掘りまわって随分倒されました。
http://hana8.cocolog-nifty.com/hana/2005/07/post_d356.html

*Bar“ホット一息”:変な柴犬シリーズ:パソコンをする
ウチの柴はパソコンをする。パソコンをしたくなると自分でノートPCを持ってくる。
http://blog.goo.ne.jp/uriuri0506/e/e309744baa16c728101851092dbf2210

*JSO's blog:田助の成長記(2)
どんどん大きくなる、新しい子犬「田助」・・・左の写真は7月17日に撮影したもの
http://jso.way-nifty.com/blog/2005/07/post_9b2b.html

*太郎とカラス: 挑戦!!
・7才になったばかりの柴犬♂・ 好きな事:食べる、散歩、ドライブ・ 嫌いな事:注射
http://blog.goo.ne.jp/rkaizu/e/6b15612a12fdb863165cee646866fcf6

*チコにっき:チコin花火大会
花火大会にニンテンドーDSを持ってでかけました。人がたくさんいるし、すれちがいを狙ってみようと
http://blog.goo.ne.jp/starlight-serenade/e/f139e1af97c0d52a5f54c8f48ec27471

*fam's club:初登場!「たこ」君!!
尻尾の巻き具合も毛並みも抜群ですよね〜ご挨拶したらちゃんと「クンクン」「ペロリ」していただきました。
http://dorapan.blog8.fc2.com/blog-entry-115.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月24日 23:53

■コメント

トラバありがとうごさいます〜
すごいサイトがあるんですね!素敵です!
柴犬のお仲間に入れていただいてありがとうございます〜〜
黒柴トマトに会いにきてくださいね(^o^)/

投稿者 ろみ : 2005年08月13日 11:15

コメントしてください




保存しますか?