趣味/特技/学校
blog-headline+

 

実用英語(英検)合格発表

「実用英語(英検)合格発表」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月30日収録分=

*ななちゃんの日々の出来事:英検3級1次試験
英検の公式サイトよりインターネット合否閲覧サービスにて正式結果を確認。めでたく、合格。
http://adre-21am.jugem.jp/?eid=10

*Step by Step:準1不合格A
結果が出た。案の定不合格A。英作は10点だった。今回の合格ラインは67点で、3点足りなかった。
http://blog.goo.ne.jp/smilyryo/e/65d27920518f0044a2f1955cde5e6c18

*ひぐらしの園:英検1級初受験は敗退せり
さきほど、英検サイトにて合否確認してきました。結果は不合格Bでした。
http://higurasi-no-sono.tea-nifty.com/blog/2005/06/1_1bcf.html

*英語を勉強する日々 in 富山:英検1級、1次合格しました。
合格ライン76点を超えて合格しました!会社から帰る時、ドキドキしながら車を運転しました。
http://blog.goo.ne.jp/takadono2004/e/0797c70e17a77259b13c1a997990ea1f

*名前はまだ無い: だめでした。
残念ながら、また落ちてしまいました。私は何をやってもだめな子です。自分にがっかりです。
http://d.hatena.ne.jp/saitou_m/20050629#1120043487

*元OLの大学生活 Tout dort au soleil:英検2級 1次試験合否発表
とりあえずは筆記試験突破しました。というわけで来週7/10は生まれてはじめての口答試験、
http://tdas.exblog.jp/1125613

*Madrigal♪:英検準一級結果発表
不合格でした。点数は合格点からマイナス4点。もう少しぎりぎりで落ちるつもりだったけれど、
http://botan.mo-blog.jp/botans_hp/2005/06/post_47df.html

*チェリーのえいご の べんきょう のしかたの部屋:ショック!英検1級不合格!
日本英語協会のホームページで確認してみたら、10点足らずの不合格Bだった。
http://blog.goo.ne.jp/sakuracherry_november/e/37112b310c3bb07b13e1ee6a9b16a0c1

*英作文練習帳:不合格A
英検のサイトで、1次試験の合否確認をしました。結果は不合格A。合格には4点足りませんでした。
http://www.alcblog.jp/d/2001105/20050629230244/

*かっぱの視点:英検準1級(1次試験)突破いたしました!!
自己採点後はもしかしたらと思っていたのですが、やはり不安で結果を見て一安心致しました。
http://blog.livedoor.jp/kappa_live/archives/26680356.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:107習い事/資格/語学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月30日 18:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?