趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ブラインドタッチ

「ブラインドタッチ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月30日収録分=

*ダメママ24時:早くなりたい!
って何がって話ですが、ブラインドタッチです キーボード今だに見ながら打ってますとも〜
http://blog.goo.ne.jp/w-s521/e/74b3ad3f5a1138f05890aa590f61a33f

*colourful:ブラインドタッチ・その後
できるようにならないんですけどぉ〜 月曜日でタッチタイピングの授業は終わっちゃうのに… 
http://blog.goo.ne.jp/yukacg/e/a6b0b900926a463faaea9ae9049cb6e4

*難民避難所:ブラインドタッチ
いまだにブラインドタッチができません。無駄にパソコンの知識だけ入るのに肝心なことができないのです。
http://n-king.at.webry.info/200506/article_14.html

*Minto's Diary:ブラインドタッチ
『ブラインドタッチ』できるように練習中 どうしても手元のキーを見てしまうような打ち方してたから。
http://blog.livedoor.jp/minto/archives/25903482.html

*MOI部屋 in Blog:ブラインドタッチができないの巻
ブラインドタッチできない人が多いのな。キーボード目視しつつ打ってその後画面確認してるみたいな。
http://blog.goo.ne.jp/moimoiakg/e/c9c42af9cd913c1bd92f48e7a2bf28f2

*けふの日記:公園行きました。
ブラインドタッチの練習も兼ねようと思います。なるべくキーボードは見ずに書いていきたいです。
http://blog.goo.ne.jp/love_you_apple_we_are_x/e/daf03145b7a7577792ec1783cbaf8577

*oharuの時間割:ブラインドタッチ
すらすらとブラインドタッチができるというだんかいではないので、がんばってマスターしたいです。
http://blog.goo.ne.jp/oharu_2005/e/5cc5a7341f56b039e68ab182e35accc4

*メイコ パズル:キーボード練習
いままでここに載せている文は、ほぼ携帯からです。パソコンからの文字入力が苦手です。。 
http://blog.goo.ne.jp/meiko_pazuru050625/e/8341403f712a36c25375b275c9394917

*倭僑とガジェット:ブラインドタッチ
ブラインド派である。シールもいらないし、キートップに何も印刷されていなくても困らない派である。
http://emkyusei.seesaa.net/article/4730107.html

*ブラインドタッチについて:ソフトを使うしかない!
と思っております。前も使ったことあるのですが、三日坊主だったのでもう一回挑戦です!
http://toucha.seesaa.net/article/4735607.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:108パソコン/コンピュータ | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月30日 18:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?