趣味/特技/学校
blog-headline+

 

柴犬

「柴犬」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月29日収録分=

*nintendouDOGs たろすけ日記:子犬が家にやってきた
待望のワンコ 家に来たのは 犬種:柴犬 性別:オス 名前:たろすけ
http://wkwy.blog11.fc2.com/blog-entry-3.html

*油すましの覚え書き:柴犬で癒される。
土曜日、姉と甥っこが実家に泊まるというので、すましもそれに合わせて帰省することに
http://blog.goo.ne.jp/gurukun-112/e/a1e7a315f316315e3ec94dc2fda96dc9

*柴犬ファミリー:お引越し
いよいよ引越しの始まりです。まだ全部できていないんですが、少しずつ荷物の引越しです。
http://shibadog.moe-nifty.com/shibadog/2005/06/post_371d.html

*日々の風:我が家の駄犬
柴犬、12歳、雄。 先週、近所の彼女が亡くなり、グッと寂しくなっちゃったよ。
http://pocky12.blog3.fc2.com/blog-entry-43.html

*豆柴犬「花恋と美夜」の日記:ひんやりアルミボード
まだ6月なのに昼間になると30度以上になる日が続いているので、ひんやりアルミボードを出しました
http://2.suk2.tok2.com/user/mamekaren/?mod=day&y=2005&m=06&d=28&a=0

*天使たち Heavenly-Angels:愛犬が困る季節 
実家には柴犬がいます。もう15年目になろうとしているので、おじいちゃんです。
http://heavenly-angels.ameblo.jp/entry-fd76f0865afac3445fe8cbb264da664e.html

*ぼく、柴犬コウちゃん!:逆光に強い柴犬
以前から可愛い写真だ!と思うものは逆光だったコウお坊ちゃまフォト。
http://dog.paoon.net/sb.cgi?eid=80

*ぴかぴかな昼下がり:柴犬
ぜったいに柴犬!そう決めていた。柴犬の凛とした眼差しが大好きで、ちょっと憧れすら感じていた。
http://blog-hapihapi.seesaa.net/article/4702894.html

*のんびり日記:犬
私は犬を飼っています。種類は柴犬で、名前はピピといいます。ピピが家に来たのは6年前。
http://30085847.at.webry.info/200506/article_8.html

*柴犬 凛:柴犬 凛Vol001
2年前のGW直前だったでかな。目鼻立ちのしっかりした子犬で、ひと目見て惚れてしまいました。
http://blog.goo.ne.jp/rin20030210/e/9f0daf0b9a1dd94222a3fdc5079cce38

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月29日 18:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?