趣味/特技/学校
blog-headline+

 

陶芸教室

「陶芸教室」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月9日収録分=

*日々好日:今日も陶芸教室でした。
今日から大作にチャレンジします。今回は、ゆっくり、焦らず良い物を作ろうと思っています。
http://blog.goo.ne.jp/fujimino55/e/a49751a003ba0129355c60ca1cd16da5

*無職生活のlohasな日常:白い器
ずーっと陶芸教室を探しています。いいなと思っても遠かったり、入会金とか焼成費などなど。
http://doughnut.exblog.jp/2890722

*ママリンの独り言:楽しかった♪♪
朝早くに友達から「今日は陶芸教室よ!」とがかかりいそいそと出かけました
http://blog.goo.ne.jp/penpal-56/e/d9470cab3778655bb8da0f2d40d5231f

*BURGUNDY CHERRY:陶芸教室*作品完成
先日陶芸教室に行った時に作った作品が出来上がりました。
http://blog.goo.ne.jp/mameshiba1515/e/58e0245d9507c8b1c52a371c9554e545

*徒然呪詛日記。:陶器。
陶芸1日体験教室に行きまして、その焼きあがったのを送って貰い、届きました
http://jyuso.exblog.jp/2001873

*すてきライフ:初めての陶芸
伊豆高原の陶芸教室で体験してきました 難しかったけど、とっても楽しかったです
http://blog.goo.ne.jp/nice1107/e/b5e79fc9b6f72f78810aecf4fa07b2bc

*夢民―ゆめたみ―:陶芸教室。
結婚前までは年会費込の会員として月一で通っていたが今回は4年ぶりで一回だけの体験教室に!
http://blog.goo.ne.jp/m_otafuku_m/e/c8363030e67dc6d49fc352eeaa5ba899

*Diary: 陶芸にチャレンジ!
暖かい季節になってから、何か新しいことにチャレンジしてみたいなァ〜!と、ずっと思っていました。
http://freund.blog6.fc2.com/blog-entry-73.html

*Solmizate:何作ろう…?
また6月から、陶芸教室に行けそうになったので、久しぶりに何かを作ろうと!
http://miicom.blogzine.jp/solmizate/2005/06/post_1cd1.html

*きままに DIY:陶芸教室
今日は、無事に陶芸教室に行けました。前にお会いしたことのある方ばかりで、
http://blog.goo.ne.jp/bsd_2005/e/a1aad032e30187a8988d8c0b1bceaae4

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:106美術/工芸/手芸 | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月09日 22:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?