趣味/特技/学校
blog-headline+

 

座敷犬

「座敷犬」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月8日収録分=

*ローズの小部屋:またまた寝る
座敷犬って散歩の時ぐらいしか外にでないわけだが、家に居る間退屈でたまらないのだろうか〜
http://rose05.blog9.fc2.com/blog-entry-20.html

*canon〜超小型ヨーキーの暮らし方:我が家のリビングデビュー
家族が集まったので、canonもリビングデビュー 座敷犬(?)、初のフローリングをスケーティング
http://canon.way-nifty.com/canon/2005/05/post_c346.html

*スズメのblog:「犬、柴犬、座敷犬タケシのHP」 を見て。
アトム君は11〜12歳。5年間、外犬として飼われていたけど、6年目から「室内犬」に昇格した。
http://suzumenori.exblog.jp/683974

*yashioのページ:お疲れ様、ココ。
座敷犬として、長く妻の家で家族同様に暮らしていたココに、
http://sgundam.exblog.jp/1888465

*チャッキーののほほん日記:うちの犬
こいつはダンク。私が高校生のときからいるうちの大事な家族の一員です。
http://chacky.exblog.jp/692437

*MyPentaxStory:愛犬と散歩
若い人が座敷犬を飼育するのが多いと聞きます吾が子よりお犬様が可愛いのかも・・
http://eiji28e.exblog.jp/764892

*むささび ふぁくとりぃ :座敷犬の散歩?
靴を履いた犬と擦れ違いました。雨の日は長靴履いているのかな?夏は もちろん ビーサン?
http://www.doblog.com/weblog/myblog/18202/1436733#1436733

*─ 園日誌 ─:独り言が増えました
座敷犬はなぁ・・・って言ってた旦さんが、手の平返したように過保護に可愛がってます。
http://suk2.tok2.com/user/sophia371/?mod=day&y=2005&m=06&d=02&a=0

*Is Null 〜ゼロでも空でもないコト〜:久しぶりにゆっくりと
我が家のバカ犬は、元々外で飼っていたのですが今では座敷犬になってます。
http://blog.goo.ne.jp/is-null/e/5654390e4d9ae2d1e8480d2b5a23a3f1

*NKBlog:チョビリボン
座敷犬は初めてなんだけどこんなものなの??? なんかすんごい優遇されてる気がする。
http://madtwins.blog11.fc2.com/blog-entry-17.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月08日 18:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?