趣味/特技/学校
blog-headline+

 

三味線の お稽古

「三味線の お稽古」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月29日収録分=

*BROOCH ブローチ:三味線のおけいこ
初稽古に行ってきました。4月に職場の同僚が知り合いの方に三味線を習っているというのを聞いて、
http://blog.goo.ne.jp/sak_kura/e/63561c51391e3139e78f56b0c4a079dc

*30歳(三十路)の日常:じょんがら新節 一回目
今日もまた人がいっぱい。だがなぜか?いつも私はみんなより先にお稽古をすることになるのです。
http://blog.goo.ne.jp/gb3621/e/641f39d4b67047042cae4a6006d51e6c

*journal:お稽古。
今日は先生のご自宅でお稽古。生徒さんは私を含め3人だったのでちょっと安心
http://sawataya.jugem.jp/?eid=40

*津軽三味線LOVE日記:日記開始
津軽三味線を始めてそろそろ3ヶ月になろうとしていますが、未だに1の糸しか切れていません
http://tsugaru.blog14.fc2.com/blog-entry-1.html

*東京ポーリング:長唄三味線
先月から企み続けていた計画を一つ行動に移した。長唄三味線を習い始めることである。
http://tokyopolling.blog1.fc2.com/blog-entry-97.html

*藍刻:サイボーグ012
先生が変わるのは紹介でも同じ流派でも大変です。教え方も伝えたいことも含めて「育て方」が違うので。
http://blog.goo.ne.jp/kahunkoukai/e/c1aa7fcc4b96dff7a27d2d1f9197e1f2

*踊る毎日舞路倶:散文綴り
今日から「郭八景」という男形の作品が始まった。まだ2曲めの「汐汲」がわかっていないというのに。
http://monie.way-nifty.com/dancelife/2005/06/post_b852.html

*響け世界:三味線御稽古
お稽古が終わって家に帰ってきました。今日は無料体験を含めて3回目のお稽古でした。
http://spit265.seesaa.net/article/4611008.html

*どどふか研:稽古は続く
三味線は仁志2号しかない。音が大きくて家じゃ弾けないので、最近はもっぱら早朝に河原で弾いている。
http://blog.goo.ne.jp/k1dm/e/43b742f021568f376ad6f59d717a8569

*三味線ベランダー:お稽古10回目
長唄三味線お稽古10回目。今日も「都鳥」(三味線)と「岸の柳」(唄)の続き。
http://blog.so-net.ne.jp/kuriko/2005-06-28-1

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:107習い事/資格/語学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月29日 18:48

■コメント

初めまして。さわと言います。
お稽古。の記事にトラックバック頂き
ありがとうございました。

「三味線の お稽古」に関連するブログ、ということですが
私のお稽古は胡弓なんです・・・
すみません(>< それでもいいでしょうか(TДT

それでは。またお邪魔いたします。

投稿者 さわ : 2005年07月01日 00:00

コメントしてください




保存しますか?