趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ビーズ アクセサリー

「ビーズ アクセサリー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月29日収録分=

*Beer Bar:はやっ
趣味のビーズアクセサリー作り材料は主に通販をしています。あれこれ何時間悩んでもしんどくないので
http://beerbear.cocolog-nifty.com/beerbar/2005/06/post_9f23.html

* brilliant:ピンクパンサー携帯ストラップ
私、趣味がビーズアクセサリー作りなのです。 先日、友人のお母さんから携帯ストラップを頼まれました。

*暇人日記:6月16日(木):同アパ
ビーズもかわいい〜今度、ビーズアクセサリー作りに初挑戦することにした。
http://blog.goo.ne.jp/iyo716kto/e/171e86aff87aca2cb52e9d7caef93647

*イバラの路:珍しく生産的な日
ゲーマーだしヲタクなんですけどね、ビーズでアクセサリーやマスコットを作るのは好きです。
http://blog.goo.ne.jp/tora200506/e/0292a54de7e1b1aa244e4acad8179554

*feeling!:趣味ができました。
以前凝ったビーズアクセサリーに、再度挑戦。とりあえず、ストラップを作ってみました。
http://blogs.dion.ne.jp/gogopichan/archives/1323417.html

*まはるのつぶやきルーム:ビーズ
私がはじめてビーズを始めたのは小学生の時でした。物を作る楽しみってとても素敵ですよね
http://blog.goo.ne.jp/maharu427/e/72e3237df6b93dd4584d1b6bfbc3a5e4

*Lumiere&Luce:ガラスビーズの美しさに嵌る
最近流行っているビーズアクセサリーをちまちまつくっています。ステンドグラスのように原価は高くないし、
http://lumiere-luce.seesaa.net/article/4662430.html

*STEP BY STEP:ビーズアクセサリー
ビーズでアクセサリーを作るのも趣味でして。同じ形のネックレスのヘッドを集めてみました。
http://akiko-23.air-nifty.com/weblog/2005/06/post_923a.html

*popomaru:作ってみた?
最近流行のビーズアクセサリー できるとうれしいが、一つ一つのビーズがまとまると結構高くなったり
http://popomarupan2.cocolog-nifty.com/popomaru/2005/06/post_7b39.html

*まりあの日記:お小遣いをもらったので早速仕入れるぞ
今月のお小遣いをもらったので早速ネットでお買い物しようかな?と思っています。
http://prettymomo.blog5.fc2.com/blog-entry-1.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:106美術/工芸/手芸 | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月29日 18:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?