趣味/特技/学校
blog-headline+

 

マクロレンズ

「マクロレンズ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月28日収録分=

*しあわせのランプ:レンズ
レンズが欲しいなぁ どんなのがいいって、そういうのははっきりとわからないんだけど
http://leicam6.blog6.fc2.com/tb.php/89-c0c0af81

*日々の雑記@castle マクロ撮影(蜂)
ピントの合う範囲が極端に狭い上に、飛んでいるところを狙うわけですから、撮るのは非常に難しい
http://castle.bg.cat-v.ne.jp/article/50157.html

*関西ウォーカ自遊人 Trial:フラワー マクロ 初トライぃ〜
マクロレンズで見ると見えない世界も見えてくる…。初めて撮ってみました〜。
http://trial05.exblog.jp/2066619

*くらげねこの雑記帳:マクロでゴウ♪
マニアックなことにツインマクロフラッシュも手に入れてしまった。今年の夏は虫を撮りまくるよー
http://kurageneko.exblog.jp/2035338

*アズとお兄ちゃんと、α-7DIGITALと:小さな花たち
マクロレンズを使っていると 小さな花たちの美しさに気付く喜びのほうが大きい
http://dapon2005.exblog.jp/44840

*沖縄生活!気まぐれ写真館:マクロらしい初撮り!
マクロレンズを購入してやっとそれらしい撮影が出来ました 写真雑誌で見るような写真なんて
http://okinawasanpo.blog5.fc2.com/blog-entry-52.html

*sharp!:しずく
記念すべき一枚目の写真。家の周りに咲く花を【マクロ】で撮りまくった・・・、その中から。
http://sharpshooter.air-nifty.com/sharp/2005/06/post_b12f.html

*ジャプラノート@携帯カメラぴんぼけ日記。:せっしゃ!マクロでござる!?
自分!接写が、大好きでして。。。被写体を見ると、矢鱈と近付く癖がぁ〜。。。
http://blog.goo.ne.jp/master217/e/9181f7414ff7a12803fd4cecd05a47bc

*すえドンのフォト日記:空梅雨♪
それまで使っていたマクロレンズを落っことしてしまい、泣く泣く買った新しいレンズです。
http://sueyasumas.exblog.jp/1084204

*pure hearts:マクロdeてふてふ♪
マクロレンズを装備して戦いを挑んで参りました そっと近寄らないとヒラヒラ逃げちゃうから
http://purehearts.exblog.jp/2150990

*空と地上マクロの写真:アパカンサス開く
小さな花の集合体で形成されている。その一個を,マクロレンズでup撮影しました。
http://sakurawaka.exblog.jp/1104697

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:104写真/カメラ/機械いじり | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月28日 16:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?