趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ディズニーキャラクターのフィギュア

「ディズニーキャラクターのフィギュア」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月21日収録分=

*Green's Happy ducky days:欲しい物は果てしなく…
とあるディズニーグッズのウェブショップのメルマガが来たので、読んでアクセスしてみたら、
http://blog.goo.ne.jp/happyduckydays/e/044c83123acc772660d4d94589b57738

*ぷくぷくのつぶやき:また増えました
ごうちんが実家からもってきたディズニーのフィギュアセット。旧三菱銀行のノベルティです。
http://miemie0206.exblog.jp/1949422

*ほのぼのたまご (天使の羽 別館):オルゴールとは違うのですけど
ドラエもんタイプも発売されているのですけど、ディズニータイプの方が色々なキャラクターがいて楽しいかも?
http://honobonotamago.livedoor.biz/archives/24738564.html

*A skip to be faster than a police car:ティンク↓
写真はティンカーベルフィギュア6体セットの一部です。あんまりにもよく出来ているので
http://blog.livedoor.jp/tantan_snowy/archives/24840732.html

*スパイラルな生活:ピノキオのフィギュアを作る
こっちにも同じ日記を書きます。ピノキオのフィギュアを作ってみました。造形授業のサンプル用で制作。
http://monozukuri.seesaa.net/article/4321224.html

*ポンタのタカラMONO。:ディズニーフィギュアマグネット
コカコーラ500mlペットボトルについています。ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、
http://blog.goo.ne.jp/yamaton_2005/e/1ecb7ea27306ee52fdd3bfcbd583fd99

*玩具博物館併設・出雲そば 日本一大名陣:食玩情報
コカ×ディズニー ディズニーキャラクター フィギュアマグネットマスコット 全8種。
http://daimyouzin.blog.ocn.ne.jp/daimyoup/2005/06/post_481c.html

*トコ日記:スティッチが…
先日こんなスティッチのフィギュアを買った。顔がめっちゃかわいかったので一目惚れ。
http://d.hatena.ne.jp/tokoz/comment?date=20050617#c

*明日もいいことありますように…☆彡 :アラジンのフィギュア
私はディズニーオタをやってまして、ディズニーキャラのフィギュアを集めるのが趣味なんです
http://sachipooh.blog11.fc2.com/blog-entry-9.html

*ほっこりしましょミ☆: ディズニーキャラクター フィギュアマグネット
はじめに2本買った時、グーフィーとティガーだった。昨日2本買ったら、プーとドナルドだった。
http://tinkerbellaya.blog12.fc2.com/blog-entry-52.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:103コレクション/遊技 | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月21日 21:09

■コメント

私のエントリーをTBしていただき、ありがとうございました。
まさかこんなところで拾ってもらえるとは…。
また見にきます〜☆

投稿者 Green : 2005年06月23日 00:31

コメントしてください




保存しますか?