趣味/特技/学校
blog-headline+

 

フリスビー犬

「フリスビー犬」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月21日収録分=

*「ミントな生活」日記:フリスビー犬
小さい時に遊びのつもりでフリスビーもどきをあげるとすごく反応がよかったので、
http://blogs.yahoo.co.jp/ct1635mint/3596766.html

*おさんぽキャット:あ〜つかれた〜
自主的に時々日陰に行って休憩をとる、ちっちゃくて、かわいいフリスビー犬に遭遇。
http://cat56goro.exblog.jp/1910380

*笑う柴犬の生活:今日も遊んだよ
今日はうちの近所の空き地にいってサッカーボールとフリスビーで遊んだよ。
http://hokuto-siba.a-thera.jp/article/4680.html

*愛と物欲の日々 in モリオカ:フリスビー犬への道・その後。
今日の運動はひさびさにフリスビー。このところ御無沙汰してたんですよね。
http://kidsnoblog.exblog.jp/2861469

*ボーダーコリー犬・チョコとの日々:花ホタル
布のフリスビーを投げた空中ではとれないものの、落ちたのをくわえて戻ってくる姿は
http://chocodon.cocolog-nifty.com/choco/2005/06/post_a83b.html

*三日坊主のパピヨン子育て奮闘記:目指せ!フリスビー犬
大きくなったら一緒にフリスビーやりたいなぁ その日のために、基本の』訓練本格開始
http://blog.goo.ne.jp/air-cat/e/8fb88ebab19d121ffefe2dcd0e200c6a

*うるさらDiary:フリスビー犬誕生?
うるるが3枚のフリスビーを持って帰ってきた。先日、JFAフリスビー大会を見てきたばかりなので、
http://taro.de-blog.jp/taro/2005/06/post_0d5f_2.html

*Legend of Diaboros:ブーメランストリート
南蛮被れのスポーツも日本でメジャーになってゆき、『ディスクドック』なる物が
http://blog.livedoor.jp/ren082066/archives/25073292.html

*代表の独り言:愛犬ラッキー
ところで、愛犬ラッキーをフリスビー犬にしようと思います。
http://blog.goo.ne.jp/goo153624/e/1d1f8f8feee92a733858472c1a4affa1

*ジャック・ラッセル・テリアなピアス!:コレクション
ちなみに 皿のように見えるのは昨日 ぱぱがピアスを『フリスビー犬』にしようとして
http://ear-spots.at.webry.info/200506/article_11.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月21日 21:11

■コメント

こんにちは。ポケットと申します。
トラックバックありがとうございます!
他のワンちゃんの記事を読み比べると、ワンちゃんによっていろいろあるんだなあとしみじみ面白く読ませてもらいました(^▽^)

投稿者 ポケット : 2005年06月21日 21:40

コメントしてください




保存しますか?