趣味/特技/学校
blog-headline+

 

キティちゃんのぬいぐるみ

「キティちゃんのぬいぐるみ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月21日収録分=

*☆凜の成長日記☆:バァチャン(ママのママ)からの贈り物
今日はバァチャンからのが届いたよ ァタチ用のバギーとバギーに乗せるキティちゃんのぬいぐるみ
http://yaplog.jp/rinshino/archive/79

*surf-blue.1971:今回の戦利品
とある方がゲットしたキティちゃんのアンカーバージョンのぬいぐるみは息子、聖に頂きました。
http://surfblue1971.livedoor.biz/archives/24383882.html

*9ヶ月リョータの成長日記など・・:
リョータはキティちゃんには全然反応しめしません。ぷーさんやドラえもんなどには
http://blogs.yahoo.co.jp/ny_0512/4442650.html

*コダワリの女のひとりごと:JR北海道限定キティちゃん
キティラーの皆さん!新情報ですよ!私も、本日、初めて存在を知ったキティちゃんです。
http://blog.goo.ne.jp/fuekitty/e/b262a9b5d69a53e89ce9e38b11cca9cb

*3月31日生まれのちかなちゃん:ハローキティのぬいぐるみ
ちかなはキティちゃんにあまり関心ないけど私は大好き!ありがとうございます。
http://iwa-mika-0905-c.cocolog-nifty.com/chikana/2005/06/post_e58c.html

*のんびりカリフォルニア主婦日記:バースデイパーティ
プレゼントはキティちゃんの小さなぬいぐるみ2個とキティちゃんのバッグです。
http://yaplog.jp/nonbiri_santa/archive/71

*★サンリオFANのまったり日誌★:SUPER LOVERSキティぬいぐるみ
これが当たったキティちゃんのぬいぐるみ♪SUPER LOVERSのサマーコスチュームを着てるバージョンで、
http://blog.livedoor.jp/raisha3/archives/25258127.html

*こちら「越のなか国」広報部:商品が送られてきました
それにしてもキティちゃんが、何だか場違いな気がしないでもない...現在の虎キティちゃんの所在地は、
http://blog.livedoor.jp/kenkob/archives/25536245.html

*クールちゃんワールド♪ダイアリー:非売品に目が無い・・・
箱のお礼に佐川キティちゃんをくれた・・・ ヤフオクで高値取引されているらしい〜
http://blog.livedoor.jp/coeurchan/archives/25536352.html

*Babydoll+Girlyrock=LUCKY☆STAR:お天気がいーのです。
今日はお天気が良いですねぇ。余りにも気分がいいので、久しぶりに外を歩いてきました。
http://blog.goo.ne.jp/ylp1982/e/78372f8858810c833a35de9e99eb4525

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:103コレクション/遊技 | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月21日 21:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?