趣味/特技/学校
blog-headline+

 

園芸センター

園芸センター」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月16日収録分=

*マンガと釣り:園芸センター
今日はバイトが休みなのに出勤してしまった!!シフト交換してたのに忘れてたよー。
http://blog.goo.ne.jp/sfc-philharmonic/e/9c106d9a75b07a7222440bd22893c09c

*【ひまり】がくれるもの♪:ジューンベリー
ジューンベリーって木知ってる?今の次期、赤い実をつけて丸っこい感じでかわいい葉っぱの落葉樹
http://blog.goo.ne.jp/himari629/e/d1d56e1a5127bf052e17b6caec832ea8

*(^_^)-~:「フォリドータチネンシス」
オオバコのような葉っぱが可愛らしく、近くの園芸センターで購入、鉢は3.5号鉢です。
http://blog.goo.ne.jp/yakata_yui/e/868f4c37c8b5eb7030d4ce8f46d7305f

*ho'opa'a mana'o:Rose Garden
今日お出かけせねばいつ行くのってことで近くの農業園芸センター へ行って参りました。
http://blog.goo.ne.jp/lokelani_july/e/41d92dd7bcf296acc19473148838918f

*九州人の東北日記:薔薇を見にいってなぜヘギョに会うのか・
農業園芸センターの バラ祭り に行ってきた。お〜 咲いてる咲いてる〜(^o^)/
http://amaijinsei.blog6.fc2.com/blog-entry-21.html

*多肉植物初心者の栽培日記:グリーンティー?
山内園芸センターから今回取り寄せたブツ、アエオニウムのグリーンティー。
http://openthenext.blog.ocn.ne.jp/succulents/2005/06/post_89ec.html

*アンの日記でございます〜:行くぞぉ〜
明日は、農業園芸センターのバラ園に、行くぞ 先週は、まだ咲いてなかったけど、
http://blog.goo.ne.jp/sweet-beans/e/cf4ea9078f12bf147d2d40ba245fcfba

*撮っちゃいました:サツキ
園芸センターでサツキの展示会があり観にいったら 日曜日ともあって駐車場はいっぱいで
http://f20050601.blog12.fc2.com/blog-entry-15.html

*趣味は園芸の農芸家:末っ子には、バカ甘
近くの園芸センターでは1mくらいの高さで5000円もしている。
http://takasisi.at.webry.info/200506/article_11.html

*アンの日記でございます〜:悩殺されました(笑)
急に、暑くなりましたね 昨日、園芸センターに行ってきました。暑いのなんのって・・・
http://blog.goo.ne.jp/sweet-beans/e/f18b184da9ca4e769da48760c9ec5cec

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:102ガーデニング/家庭菜園 | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月17日 01:21

■コメント

トラバありがとうございましたー。
山内園芸センターの「おっちゃん」は面白い方です^^;

投稿者 ぜんぞー : 2005年06月18日 12:45

コメントしてください




保存しますか?