趣味/特技/学校
blog-headline+

 

切手収集

「切手収集」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月16日収録分=

*幸せって いくら?:切手収集って地味?
後は石ノ森章太郎切手コレクション第2集ってのも有るんですけど、興味有ります?柄は見た限りでは↓
http://oujisama-to-yakusoku.269g.net/article/335172.html

*コレクターズフォーラム:時事ネタ切手収集
社会のしくみの変化をコレクションで捉えた一例を紹介します。
http://fcoll.nifty.com/info/2005/06/post_77c5.html

*(財)日本郵趣協会・調布支部:エストニアのプルーフ
エストニアのプルーフは、ごく一部で小さな反響がありましたので、もう1つお見せします。
http://blog.goo.ne.jp/chofuyushu/e/734566bfb995f759af313870de4b78eb

*なおDIARY:うちのボス (切手)
この間、うちのボスに「この郵便物、ポストに入れてきて」と言われました。
http://naotarou-m.cocolog-nifty.com/naodiary/2005/06/post_9e0a.html

*Chez-Aratadeux:アルバム整理 @秋田
昨日,いとこの切手アルバム(といっても大したものではありませんが)を引き継ぐことになり,
http://arataabe.air-nifty.com/chezaratadeux/2005/06/post_17fa.html

*R.L.R. -Risky Lover Returns !!:特殊切手
最近手紙ってほとんど書かなくなりましたよね。連絡はもっぱらEメールで済ませます。
http://blog.livedoor.jp/riskylover/archives/25226611.html

*花より団子?!:カザフスタンの切手
3歳の頃からずっと続いている趣味があります。多くの方が小さい頃かじられた趣味ではないでしょうか?!
http://blog.goo.ne.jp/snoopyh/e/9b857b17a5df93511f3506976262e017

*赤系ブログ:スプーン曲げの日々
最近の趣味は切手集め。Yさんに言ったら「爺くさい!」みたいなコメントを貰ったけど
http://blog.goo.ne.jp/aka_k/e/e840f5ab2d3d1262ba7084669914fbd9

*きまぐれだぁ〜いあり:切手収集家?
予約していたBYJsiiの切手が届いたぁ〜♪ 日本版と韓国版2種類も予約していたのだ!!
http://mignon.blog5.fc2.com/blog-entry-7.html

*YOKO堂 店主の徒然草:ささやかな気持ち
わたくしは 切手収集が趣味なわけではないが 手紙を書くことが好きだったこともあり 
http://blog.livedoor.jp/yoko_do/archives/25311350.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:103コレクション/遊技 | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月17日 01:17

■コメント

昭和30年代の切手がたくさんあります。
天皇陛下・皇后陛下結婚の記念切手なども
趣味で収集家の方にお譲りします。
 Fax 0798−74−1384

投稿者 森 竜樹 : 2006年03月22日 17:29

コメントしてください




保存しますか?